希望的観測

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
本体組めました
IMG_1870.jpg ちょっ・・・と

カッコよすぎですよね~~

IMG_1872.jpg しかも動きすぎ

ガンプラで脅威の可動性能って
IMG_1873.jpg 何年も前から当たり前のように
言い続けられてますけど、言い続けられてるって
ホントーにすごいですよねえ・・・

新生MG SEEDは当初バスターしか買わないつもりが
デュエル買っちゃったしイザークとディアッカコンビは
とりあえず並べたい感じ・・・

あ、なんかHDリマスターアイキャッチの全部乗せストライクは
パーフェクトストライクって名前がついたそうで

どっかで見たフルストライカーって呼び方のがカッコいいような?ですが
テレビ的にはアイキャッチ以外に出番なさそうなのに
わざわざ名前付けるってコトは・・・

ガンプラが出るんだろうなw

MG パーフェクトストライクとして中の人がVer2なら嬉しいよね~~♪

あとウイングシリーズのエピオンみたいに5G+αの機体とか出ないかなっ
ジンとかシグーとかっ(ムリだろ

う~ん・・・平日はモチベあがらん
寝るか
でわっノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1061-ce0ea82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
