生まれて初めて戦車のプラモ買いました

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日買ったキットはコレです。
近所のJぉーシンで残りが少なくなってたんで、セールの間に確保~
EXモデル ヒルドルブです!P7300001.jpg
イグラーには必須アイテムでしょう!(何人かに圧をw
1/144にしてこの箱のデカさ、スコタコメタルVerの箱となら同じ大きさです。
多分MG Hi-νとも同じでしょうね。
戦車が初めてならEXモデルも初P7300002.jpg
輪転と複帯ってんですか?見ただけでお腹一杯ですw
MGと違って説明書がなんだかショボイですが

とりあえずスコタコのためにだけウェザリングマスター買うのもどうかと思ってたんですが、コレでようやく踏ん切りがつきますw
こいつもパチつや消しコート後、ウェザリングの予定

しかしザクの間に何個別の物買う気だ?オラァ・・・これが積むという事か!

アマゾンでガンポンイグルー編買おうとしたけど
ひょっとして売り切れっすか?うむぅ・・・


楽天ブックスにありました~♪
ガンダムウェポンズ MS IGLOO編


ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
スポンサーサイト
この記事へのコメント
シマコウさん、毎度!
>おお!やっぱり!
>ヒルドルブだと思いました~(オイ
ってオイオイw
>他の方が買われたり作られると、僕もやりたくなったいますよ~
フフフ・・・後ほどうpしますが、意外とサクサク組めますよコレ

R☆トータスさん毎度ッス~
>EXモデルって、MGとは違った意味で
>かなり手が入った内容ですよね。
そうですね、コレどうやってペーパーがけすんの?って感じなハードディテールです(かけないけど
髭を・・・ミリタリ~?グリーンに塗りますかw
ザクも一応進めてますよ~

kotasukeさん、毎度ぉ!
ウチも積むスペースは無いので今までは一個できるまで買わなかったんですがね・・・

KAI31さん、毎度です!
お、みんなでイグルー祭しますか?
KAI31さんはオッゴ担当で(爆

あ、3位になってたんですか?ヤター!
今見たら4位でしたが(^^;

皆さんのおかげでまたここまで上がってこれました
本当にありがとうございます
また後ほど、お礼のポチ参りに伺いますm(_ _)m
2007/08/01(水) 20:17 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、お早うございます。
>戦車が初めて
私にとっては、懐かしいですね。
田宮の1/35シリーズのタイガーとか作ってましたので、皆さんが作っているのを見ると私までついつい買ってしまいそう・・・危ない(笑)
これ以上の「積み」は「罪」ですね(爆)

ブログランク、ベスト3入りおめでとうございます(^^;
2007/08/01(水) 09:20 | URL | KAI31 #-[ 編集]
ども♪
ありゃ?ヒルドルブでしたか?あれだけ候補書いたのにハズレちゃいましたね(笑

>これが積むという事か!
オイラの家には「ぷ」を積むスペースがないので気軽につめて裏山鹿っす!


2007/08/01(水) 06:50 | URL | kotasuke #-[ 編集]
EXモデルって、MGとは違った意味で
かなり手が入った内容ですよね。

最近ミリタリー系に行かれてるような気がしますが、
ヒゲもその流れで作ります?
・・・って、その前にザクでしたか。(軽圧・・・笑
2007/08/01(水) 03:02 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんばんは~
おお!やっぱり!
ヒルドルブだと思いました~(オイ
他の方が買われたり作られると、僕もやりたくなったいますよ~

>これが積むという事か!
そうですねw
積むのは僕、得意ですよ(爆
2007/07/31(火) 23:08 | URL | シマコウ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/106-4ccf68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
