チヨコレイトは貰いましたか?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
本日は

コズミックイラ70・・・血のバレンタインの悲劇によって
地球・プラント間の緊張は一気に本格的武力衝突へホニャララ・・・

で、おなじみのバレンタイン・・・と言うネタは以前にも
やった気がするけど気にしない(エ

それにしても・・・
20年以上経つと言うのに未だにラジオから流れる
バレンタインキッスに軽く殺意を覚えませんか?

もうエエやろ・・・他にバレンタインネタの歌は無いのか?
とイラつきながら帰宅すると

娘ちゃんから
IMG_1802.jpg キャワユイチョコのプレゼンツ
殺意も消えうせるwww

殺意の原因はイッコもチョコ貰ってないからだったんだね(テヘ

下の子も保育園のお友達がわざわざ家までお届けに・・・Σ(°Д°;!
ボクは身内以外貰ってないので敗北感w

なんせ嫁さんはくれないm(ry

さて
プラモの方も大分キャワユくなってきますた
IMG_1803.jpg 頑張った!
まだもう少し残ってますけど!
上空から見る分にはほぼ貼り終えてます

でも着陸脚とかこれから・・・
まだランナーから切り離してもいない!(エ

ボチボチやってるので今月いっぱいで出来れば御の字かな
でわノシ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
>あきさん
>保険のおばちゃん
ソコはどんなにババアでも声に出す時は
お姉さんと言わなw

>手作り
ねりきり以来、あきさんがお菓子職人に思えてしょうがないのですが?w
2012/02/18(土) 10:29 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
私も身内だけです
後は保険のおばちゃんw

子供は何個か貰ってました
毎年、手作りがあることに感心してます
2012/02/17(金) 08:44 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
>りもさん
最近会社では貰えないんだよね~
くれてた人が辞めちゃったから・・・(^^;
まあ、お返しが大変だから!w

>普通に作るだけでも
今月のSA見たら
いつか48も作りたいな~っとか思ったり

・・・
いつか、ね(汗
2012/02/16(木) 20:02 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
僕は、嫁と会社で貰いましたw

娘は・・・



も~くれませんwww

ちなみにまなやも保育園でプチ手作り貰ってた!


負けたw

で、普通に作るだけでも大変なのに、ぼちぼち完成?
すげぇ~なぁ~!!
2012/02/15(水) 00:39 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1052-b57882b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
