スキーは楽し

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日の話ですが
娘の小学校の参観日の代休に合わせて休暇をいただき

日帰りでスキーに行ってきました
IMG_1773.jpg
数年ぶりの大寒波で雪はたっぷり♪

駐車場のトコにかまくらが作ってあるほど!
IMG_1778.jpg 一生に一度は入ってみたかったので

IMG_1779.jpg おっさんも入ってみたが狭い・・・w


そしてゲレンデは
IMG_1774.jpg 上を見ても

IMG_1775.jpg 下を見てもガラガラ~

全部で30人位しかいなかったような?
貸切じゃないけど貸切気分~

ジャンプ台とかハーフパイプとかもあって
人が多いと恥ずかしくて出来ないけど(こけるから
人がいないので飛んだり(ちょっぴり
ハーフパイプ滑ったり(超怖いw

娘と雪合戦しながら滑ったりと
色々楽しんできました~

でも、昨日スキーボードの後ろの端が欠けてしまった・・・
もう7,8年使ってるしそろそろ新しいのが欲しいなあ~


そして今日

去年までだと翌朝から筋肉痛になったもんですが
今朝は全然へいちゃらだよ!
結構しんどかったのにおかしいなあ~・・・
と思ってたら昼頃から体が痛くなりだした!

こ・・・これが老い!orz

もう42だもんな~ハア

プラネタも少し・・・
IMG_1768.jpg 小さい方のあずささん貼りました
垂直尾翼なんですけど画像右のは
先にキャラ絵の下を白に塗ってた分が盛大にはみ出してる・・・

クリアー吹いて保護してからもっかい本体色塗るとか
修正はできるんですが~
言わなきゃわかんないかな~的な~(ヲイ

小さいデカールが多くなってきたので
サクサク進むようになって来ました♪

一番大きい奴が残ってますけどね~
気合入るし時間もかかるだろうから一番大きいのは
週末、休前日にトライすることにしよう

でわノシ





この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
あ~も~HN改名したのが微妙だな!w

ゲレンデだって雪山ですよ!キモチイイですけど
スキー以外で行くのってスゴイですよねえ

>アニメ系の痛モデルなら
アイマスは去年アニメしてたんだぜ?
だから説明不要!
今はモバマスに夢中です・・・
2012/02/11(土) 09:17 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
うへへ可愛い…ゴーグルがおっきくて可愛い……あっ、ベルちゃんのことですよ??

すっごい空いてますね!雪山並み!こんなに空いてるならゲレンデ行くわ!と思ってしまう…。

ちょっと思ったんですけど、アニメ系の痛モデルならベルちゃんもわかってくれると思いますが、このへんの痛い機体はどのように説明なさってるんです?大人のゲエム…?
2012/02/08(水) 21:26 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>kogattiさん
へっへ~エエでしょ~(ヲイ
ボクは毎年行ってますけどね?

娘が超ノリノリなんで
お父さんも張り切っちゃいます♪

ウェアは去年新調したんすけど
かなり気に入ってます♪
今年は板をだな(エ

>どの辺で
兵庫で有名なのはハチ、ハチ北、神鍋辺りですが
ウチからはスキー専用の千種高原ってトコが
近いのでよく行ってます

今回は連れの方がスノボやるってんで
ミカタスノーパークと言うトコに行ってきました
リフト代がスゴク安かったでつ♪
2012/02/08(水) 19:32 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
うわ~~
雪山いきてぇ~~~!

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~w
今年行かなかったら
いつ行くんだよ!!
ってくらいの最強寒波なのに・・・Orz

ベルさんのウェアー姿カッコイイすね!

ところで
べるさんちからだとどの辺ですべすんすか?
2012/02/08(水) 12:41 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1050-7cfb51e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
