仕切り直し

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ちょっと面白かったかも、今日から二世代目編のガンダムAGE・・・

敵の正体も分かって敵キャラとかも出てきてココから
本番って感じでしょうか

OPにいきなりシャアっぽい人がいて吹いたけどww

戦闘シーンで敵MSの中の人の描写があると
イインだけどな~学校に潜入してる絶望先生ティエリア
敵方の彼がイイ感じ・・・

彼にAGE1を奪取してもらって
AGE2と一騎打ちとかやると盛り上がるんじゃないかな!

プラモ、売れるようになるといいですね~
ボクは買いませんけど・・・(ヲイ

だってその後に見たSEEDリマスターの方が断然面白かったしな~
やっぱAGEプラは売れないか~(コラ

MG デュエルガンダムアサルトシュラウドのテストショット
超カッコよくてヤヴァイですよね~
思わず買ってしまいそうだ・・・イザークキライなんだけどw


さて、本日まで隔離生活だったので
IMG_1753.jpg 塗りあがり♪
マスキングは割と巧く行った方でした
デカールのせてみないとどうだかわかりませんけどね(汗

マスキング剥がす時は、テープと塗装の境目を
ナイフでなぞっておくと剥がす時に境目がキレイになる・・・と
本に書いてあったので、その様にやってみたらなるほどキレイ♪

これって基本?今までそんな事やった事なかった・・・
うん、まあ初心者だから仕方ないですねぇ
勉強になりました♪

コレで一気にボチボチアイマス戦闘機っぽくなってキタな~♪
いよいよデカール貼りですよ~
頑張ります

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
おおお!
お久しぶりですね~
多分ぺんぐりさんだよね?
このブログへのコメント自体が久しぶりで驚きですよ(感涙
そしてチョコパイは我慢しようw

ジュアッグは出るだけで奇跡ですから~ww
二個買いして鼻を連結して長くしてやりたい!
2012/02/02(木) 20:01 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
久々にネット復帰したら真っ先に目に入ってしまった文字が右上の「とりあえず痩せよう」だったので、目の前が真っ暗になりました。ちょっとチョコパイ食べてきます。

MGデュエルは夫も興奮しています。でも私はジュアッグを予約します。これは確実に予約します。間違いなく完売コースですね!
2012/02/02(木) 18:52 | URL | 痩せないトリ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1047-5f91134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
