最近流行の

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
インフルエンザでダウンしておりました

予防接種を受けていたので油断しすぎたかな?
先週の日曜の夕方に微熱があったんですが
月曜の朝は平熱だったので
こら大丈夫か~

と思ったら火曜の朝にいきなり38度

仕事休んで病院行って鼻をぐりぐりされて
A型です、と・・・

家では別室に隔離されメシはお盆に乗せて運んできてもらうという
ひきなんとかのような生活を4日ほど送っておりました

食欲はそこそこあるし、体もちょっとふしぶしが痛むけど
二年前にかかった時ほどしんどくないのは予防接種のお陰かな

昨日からすっかり元気だったんですが
まだ子供たちに菌を撒き散らしてはイカン!と言うことで
隔離生活続行・・・すなわち

一日中プラモし放題!(ヲイ

寝込んでた分を一気に取り返す!

今回はキャラ絵の透け防止のため白く塗るべく
IMG_1749.jpg デカールをコピーして両面テープ貼って
マスキングシート作成~

使うのは当然絵の無い方ですが
IMG_1750.jpg くりぬいた絵の方も置いとかないと
平面に貼る訳では無いので、くりぬいた絵に合うよう様に
貼りこんでいかないと行けない・・・ので
マスキングし終えたのを見ると簡単そうですが

全部貼り終えるまでに6時間以上かかりました
あ~しんど

プラモし放題なのにマスキングのみで終了って
あ~・・・いつまでかかるんだコレw

そういえば模型誌も今日ようやくゲット
HJの定期購読は先月で終了・・・
3誌見比べて今月はMG一誌に

ボクはバイクの免許は持ってませんしバイクのプラモも作りませんが
バリ伝は全巻持ってるので(ヲイ
ロスマンズカラーのNSRには燃えます!w

なぜバイクの免許を取らなかったか・・・と言うのは
原付乗ってる時に脇道から飛び出してきたオバハンのカブに
ノーブレーキで激突して宙を舞って・・・それ以来怖くなりましたw

でも、特集記事の方は面白かったですね~
バイクでは行きませんでしたがクルマではサーキットに
レース見に行ったり峠に走り屋見に行ったりしてたから~(見てただけw

懐かしかった♪

ああ、そうそう
RGでMK-Ⅱ、来ましたね~
ボク、こないだコレ買ったばっかなんだけど・・・
IMG_1736.jpg ほんの二週間ほど前ww
ま、コレは部品取りなんで関係ないけどね(エ

RGはカラバリ除くと一作品二体づつくらいリリースってペースですかね?
順当に行くと次はゼータ・・・でしょうが変形機の場合はどうなるのか?

個人的には非変形でいいからプロポーションを
極めたゼータを見たいですけど・・・ゼータはいったんパスして
MK-Ⅱと来れば次は百式が来るんじゃないかと思ったり

しかしストフリじゃなくて残念良かったねぇ・・・w

あとMGリマスター種の第二弾はバスターとばかり思ってましたが
残り3機の画稿が一斉に発表~で
次がイージスなのかバスターなのか全く分からない状況に・・・

あ、どう転んでもブリッツが最後なのは鉄板だと(失礼だなヲイ
バスター、早く出て欲しいと思ってたけどどうせすぐには作れないし
発売が確定してるなら最後の方でイイですけどね♪

それにしてもAGE関連も続々キット化される様ですが
各地で投売りを強いられてる状況を見るに
いい加減、小売いじめはやめてあげれば・・・としか(^^;

一体、誰得なん?

でわノシ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1046-8de7d1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
