とりあえず痩せよう

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
2012年もあっという間に10日が過ぎ去り

そろそろ新番組がはじまりつつありますけども
今年は春から縁起がヨロシイ

チェックしていた新番組一発目から当たり、ですた♪

輪廻のラグランジェ

ロボアニメとしては超、超久々の期待の新作ぅ!
美麗な映像で音楽、展開も中々良くて期待以上な感じ!

あ、秋頃にもロボアニメの新作はありましたが
期待の、では無かったし、タダでさえ低かった期待値を
更に下回ってますので・・・


主役メカデザインをなんと日産の現役デザイナーのコンペで
決定したと言う・・・まあアレに似てるとかコレに似てるとか
言い出したらキリが無いのですが斬新でアリ!かと

プラモで作るとしたらビカビカのグロス仕上げでしょうね~
・・・
プラモ、出ない?

あの敵メカの方が結構面白そうな感じでしたけど~
どうかな?
マスターグレードでAGE出すより有意義だと思うんですが

イヤ、ホントあんま売れないのを山積みして
そのうち叩き売りとかなると・・・

小売店のプラモ売り場のスペースがぐわ~っと減るんじゃないか?
スゴク心配です・・・だからと言ってAGEのプラモは買いませんがね


さてさてプラモの方はあまり進んでません~

土曜にめちゃイケ見て正月に3kg太ったボクもデブザイルや~ん
とダイエットに励んでます・・・

全国のデブザイルの皆さん、野菜山盛り食べてますか?w
ボクは簡単に感化されて毎晩喰ってますww

自分的には身長的に70kgが阻止限界点と思ってたんですが
正月は一瞬越えてたかも・・・

理想は62kg位ですがとりあえず65kgにはしておかないと・・・
ちなみにモデサミ2時には66kgでした・・・

運動は・・・外は寒いのでWiiFitでw
いや、休日は自転車乗ったりしてるんですけどね
平日は・・・朝も夜も暗くて危ないので(^^;

あとジャストダンスで踊るのもイイ運動に♪
コレで踊ろうとしても中々難しく・・・
オカザイル、マジスゲーっす


さて、運動しますか!
でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>りもさん
あんなに背が高いのにボクと体重変わらないのか~(汗

湯豆腐、イイッスネ~
揚げ出し豆腐とか食いたいなぁ(ソレハアカン
2012/01/13(金) 20:34 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
3㌔増えましたが、徐々に減りつつあります!v-389

僕は、モデサミの時65㌔でしたよ~w

ちなみに、毎晩湯豆腐!w
白菜が美味しいぃ~ww
2012/01/13(金) 10:03 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
>kogattiさん
>約5㌔ほど増えたボクですが何か!
い、いいのか?
言ってもいいのか?

・・・

で~ぶ!www

岡村さんはマジスゲーっすよ!
ボクにはムリでつorz

あ、今日年賀状届いてました
ことよろ~

完成品じゃない画像載せてくるとは斬新でs(ry
2012/01/11(水) 22:05 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
年末のストレス食いで約5㌔ほど増えたボクですが何か!

岡村さんがやれるなら
ボクもいけそうな気がする
おぅ!(>▽<)ノ

あけおめことよろでお願いいたします<(__)>
2012/01/11(水) 12:52 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1043-56ab2fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
