年末のご挨拶

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
2011年は良かったか悪かったかと言うと

スゴク悪い年だったかと思います

とかなんか色んなことを考えてはみたけど

何度書き直しても巧く文章化出来なかったので

削除

マジメな事を書こうとするとなんか最近アカンw

書き換える前の文章を一度上げちゃったので
読んじゃった人は忘れてください・・・

というような年の瀬
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ボクは昨日からお休みで昼間に大掃除
夕方から深夜まで忘年会で只今若干グロッキー・・・
若干で済んだのはうこんパゥワァのおかげですね


個人的にも入院しちゃったり
モデサミ2に参加できたり

家庭の方も仕事の方も
良かったり悪かったりがいっぱいありましたが
なんとか無事に年を越せそうです♪


プラモブログ的には今年の完成品がどうだったかというのもお約束

ジョニザクは今年の頭に公開しているけど去年に完成してたので

今年は
HGUCノーベルガンダム

痛車 超電磁砲ハイエース

MGフィギュアライズ 仮面ライダーオーズタトバコンボ

そしてモデサミ用のミキシングMGゼータプラス

あとHGUCジムキャノンⅡ

ほぼ、ゼータプラスにかかりきりな一年だったような気がしますが
意外に作ってましたねw

ゼータプラスを見ている限りはブログ開始当初に比べると
我ながら技術的には随分巧くなったもんだ思いますw

ただ人に見せる作品としてどうなのか?
今年作った作品は見た人に喜んでもらう、という部分が
かなり欠けていたように思いますので
今後はそういった部分も意識して取り組んでいければ、と

RUNさん渾身のモデサミ2フルレポート
見て感じた次第(RUNさん、お疲れ様でした~~


それでは今年も一年こんなブログを見に来ていただいて
本当にありがとうございました

来年もボチボチやっていきますのでヨロシクお願いします

年末年始の挨拶回りは出来るだけ・・・うん、出来るだけ頑張りますが
無理はしないww

でわ良いお年を~ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
昨夜は寝落ちして年末の挨拶が年始になってスイマセンm(_ _)m

>ガン父さん
あけましておめでとうございます!
モデサミではボクの滞在時間が短かったのと
父さんが疲れ果ててたのでしょうがないですねw

今年もヨロシクです~

>akiraxさん
あけましておめでとうございます!

マジメな文章、うpってからやっぱや~めた、みたいな・・・
どうも暗い話ばっかりになったので(^^;

今年もヨロシクお願いしまっす!

>SHINOさん
あけましておめでとうございます!

お互い短時間だけど楽しかったですね~

今年は・・・そろそろスゴイ完成品見せてくださいね!
2012/01/01(日) 11:29 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
今年はモデサミでお会いできてよかったですね(^ヮ^)

来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(土) 21:59 | URL | SHINO #-[ 編集]
いやー、
やっぱり大変な年でしたよ 2011年。

ボクもいろいろ真面目な文章を書こうとして、Upを止めました(笑



では 良いお年をっ

2011/12/31(土) 15:14 | URL | akirax #-[ 編集]
モデサミであまり話せなかったのが残念・・・。ヾ(>▽<)
今年はともかく、来年は厄年(本厄)なんですけど・・・。
良い年になりますように・・・。
2011/12/31(土) 10:18 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
>RUNさん
こちらこそありがとうございました
あのレポートはそれこそプラモを一体完成させるよりも
困難な道・・・完走おめでとうございます♪

良いお年をっノシ

>さまにゃん
来年は良い年だったと思えるといいなあ~
ま、嫌な事が多かった分、個人的には色々プラスに
なったと思い込みたいw

コチラこそお世話になりありがとうございました

来年もヨロ~~
良いお年をっノシ
2011/12/31(土) 09:48 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
ボク 今年は良い年だったのかな~?

うん 多分 良い年だったはず

HNも改名したし



来年も良い年にしたいな~ww



今年もお世話になりました

来年もよろしくです
2011/12/31(土) 09:13 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
レポート紹介していただき、ご紹介ありがとうございました。
いろいろ、仲良くなれて、とっても楽しい年末をすごせています。

今後ともよろしくお願いしますね。
2011/12/30(金) 18:42 | URL | RUN #SFo5/nok[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1040-6ff1d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
