メリクリ~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今年のクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?

ボクは・・・年賀状作りに悪戦苦闘w
絵柄の方はテキトーにダウンロードして
写真と組み合わせるだけなんですぐ出来たんだけど

問題は住所録・・・エクセルで管理してるんですが
エクセルでのデータ管理は一応プロなんでw 問題無いんすけど

誤字が多かったりするのが残念だよねぇ・・・(^^;

あと住所変更があった人ちゃんと変えてあるかとか
住所は変えたけど郵便番号換え忘れてたり

喪中の人のデータまで印刷しちゃったりとかミス連発w

データの羅列のチェックって家でやると
かなりムキーってなるのなwww

昨日の昼からはじめて今日の夕方にようやく投函完了w
ずっと作業してたわけでは全く無いのですが・・・
真っ白に燃え尽きたぜ、オラァ・・・

昨日、今日は
なんかブログのアクセスも少ないし他のトコも更新無いしとか
思ってたらそんなもん見てる間も書いてる間もないよね、やっぱw

クリスマスイブの晩飯は
ggg001.jpg 定番のチキン・・・ケンタッキーのは
もう高くて買えん・・・なんせボーナス少なかったので(^^;

ケーキはスポンジ部分とクリーム等飾りつけを自分でやる分を買って
あと、お好みのフルーツをお母さんとお姉ちゃんが自作www

いや、コレで充分美味かったッス♪
ワインもお安い奴ですw普段飲まないから味なんて分かんないしwww

で、今年のサンタさんは
お姉ちゃんには任天堂のアレですよ、任天堂のアレ♪





任天堂の百人一首www
え~?任天堂って元々トランプとかカルタとか
花札とかこういうのがメインのメーカーだったんだぜ?(いつの話だよw

そして弟君にも任天堂の


コッチはフツーにゲームをw
CMの印象が非常に強いせいか
パッケ見ただけで、あいうぉんちゅ~♪あいうぉんちゅ~♪って
歌いだして面白かったw

さっそくそのあいうぉんちゅ~♪を踊り狂う二人w
ggg 002 ggg003.jpg

うまく踊れないので
速攻で飽きた人w→ggg 004

試しにTRFのサバイバルダンスを踊ってみたら
超難しい~~っ

つかAKBもKARAもどれも激しく難しくシンド~~っ!

あんなの何も見ずに歌いながら何曲もカッコヨク踊れるなんて
やっぱ歌手の人たちってモノスゴイ・・・と思いました(^^;

とっても疲れたんでイイ運動にはなったかとww

今晩は寒いからとっとと寝ます
でわノシ
この記事へのコメント
>こぶさん
百人一首・・・子供と嫁ははまってますが

ボク、全然興味持てなくて・・・
ダメ親父w

>さまにゃん
え?
ナニソレキモイwww

でもステカム覗きたくなったwww
2011/12/27(火) 20:28 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
あぁ~~

ボク

AKBならなにも見ず
何曲も歌って踊れますよ

偶にステカムで踊ってますよ (ちょwww
2011/12/26(月) 12:20 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
正月は百人一首よくやったな~w
意外と体温まりますからw
2011/12/26(月) 11:35 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1039-09b55db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
