プラモ好きの為・・・の?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
巷では女子高の軽音楽部を主人公に
緩やかな放課後ライフを描いたマンガが

テレビアニメになるわ
テーマソングは軒並みトップチャート入りするわ
関連グッズはバカ売れするわ
あまつさえ映画にまでなってしまうと言う大ヒットぶり・・・


だったらさあ
女子高生の模型部のマンガがあったら
社会現象とかになってプラモもバカ売れで
プラモ好きの社会的地位も向上するんじゃね?

なぁんて事は
これ~~~っぽっちも思いつかなかったわけですが







ありやがる
オイオイ、コレがもし面白かったら
大プラモブームがやってきて
世間的にもプラモ好きはイケてる流れが来て
肩身の狭い思いをしなくてよくなるに違いない!と

期待に胸を膨らませ買って来ました第1巻

けいおん!は全くの毒の無さで学園祭ライブのパンチラさえも
映らなかったりで家族で安心してみる事が出来る作品でしたが

+チック姉さんは


IMG_1656.jpg チック、チックと並んでる印象そのままに

あの同盟のあのお方

シ○ネタ方面とかダーク方面なノリ・・・

なんて言うと怒られちゃうので各自で判断してくらはい(ヲイ



ボク的にはスゴク面白くて
声を出して笑ってしまいましたが


家族には絶対見せません



プラモ好きの肩身は更に狭くなる事ウケアイです

と言うか・・・
別にプラモじゃなくても・・・

ちなみに既にアニメ化もされていて
ユーチューブなんかで見れますんで興味がある方はゼヒ

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>クマっちさん
そもそもリアルに女子高生のみの
模型部は存在しないと思うのですがw

ぴゅ~と吹くジャガーとか
お好きでしたら結構オススメですww

>たんこぶさん
コピペ乙!

下ネタとは書いてないよ
シ○ネタだよ

校内放送でエ○イ○ン○って絶叫するとか
爆笑しましたけど~~
2011/12/19(月) 22:22 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
下ネタって書いてあるからどこの不届き者のブログかと思ったらうちだったでござる、ぎゃふん
2011/12/19(月) 01:02 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
女子高生模型部の漫画…あるんですね…
ここまで書かれると、逆に気になって見てみたくなりますねw
2011/12/19(月) 00:10 | URL | クマっち #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1037-e3051686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
