外人からナンカキタ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日、宅急便で荷物が届いてamazonで買った
子供のクリスマスプレゼントかな~ッと思ったら

そうではなく

差出人の名前がアルファベットで書いてあるから
外国の人かと思ったら
IMG_1628.jpg コガッティっていう名前の
外国の人っぽい人からでしたw

あ、ひょっとしたらコーゲッティって読むのかもw

中身は・・・
IMG_1624.jpg すごく高い本!

そして本なのに下に緩衝材が入ってました
IMG_1625.jpg おおおお・・・
ヌーベル作りたいぃ・・・!(妄言は程ほどにw


それにしても・・・

今日が

ウチの嫁の誕生日だって

よく知ってたよね?

嫁さんに誕プレいただき、ありがとござま~~っすm(_ _)m


プの方はアズキャットをやり始めてるのですが
コクピットのパーツを切り出して
いきなり塗装が必要なので
サフッたトコなんで特に書くこと無いんで
コクピットが大体出来てから記事にしたい

デカールの予備が出来て大助かりでつ♪
ホントにありがとう、kogattiさん♪

でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>コーガッティーさん
プレゼントありがとうございました♪
新聞紙がメインだったか~
うまい棒を探しちゃいましたよwww

>喜んでいただけたようで
あいあい、それはもう♪

喜んでもらえるプレゼントって難しいよねぇ
ボクが送ったのも
喜んでもらえなかったしwww
2011/12/06(火) 20:22 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
外人デツw

ご存知なかったのかな??!!
私が送るモノは緩衝材=新聞紙がメインだって事(え
良い緩衝材が無くって苦労しました(マテ
喜んでいただけたようで安心しました(T^T)
2011/12/06(火) 12:03 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1032-2d116948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
