本日、話題作三昧♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
日曜の朝はいつもテレビばっか見てますが(アニメ、特撮のみw
今日は朝から映画見てきました

IMG_1618.jpg なぜかけいおん!絡みだと財布の紐が緩い
ウチの嫁・・・

イヤ、ボクが買ったんじゃ無いですよ、マジで・・・(汗
こないだもロッテリアのコラボパック買ってたし・・・ホントですよ?

ホントに・・・ホ・・・

別にボクが買ったってコトでもイインですけど!

イヤ、しかし
一家そろって深夜アニメの映画を見に行くなんて
なんて変わった家族なんだろう、と我ながら思っていたのですが

似たような家族、一杯いましたね・・・

正直、ボクの様な残念な感じの大きなお友達とか
キモヲタとか腐女子だけが見に来るのかと思ってましたが
結構小さい子供連れや
男女問わず中高生だけの友達グループとか
こんな感じ、とは括れない色んな方々が見に来ていました・・・

グッズ売り場の入場規制の貼り紙なんて初めて見たし
ホントに社会現象だったんだねぇ・・・(エ

けいおん!なんて映画にしてど~すんの?と思ってましたが
見て納得・・・ですのでファンの方はゼヒ


そして今回、我が家で最大の懸案であった長男をどうするか・・・
重度の知的障害の彼が二時間も劇場で
おとなしく映画を見てくれるのか?

だが未だに何度も何度も繰り返し録画を視聴している
我が家で最大のけいおん!ファンな彼をおいていくのは忍びなく・・・
グズグズ言い出したら途中で連れて出る!と言う悲壮な覚悟で
臨んだのですが・・・

最初から最後まで大人しく座って見てくれました~~(涙
まあ、他の映画なら絶対にムリだったと思います
たかがアニメ映画で大げさだけど結構本気なんです(^^;

ホントに良かった良かった♪
そして・・・

帰宅したら次はコレです
前評判の高さが異常なユニコーン4巻
発売日から二日後の夕方とか届くの遅過ぎ・・・
次からはamazonじゃなくて店で予約した方がイイナ・・・

中盤以降のMS戦はホントに胸アツなんですが
尺が足りん・・・もっと見たい!と言うのは
イイ出来、ってコトなんでしょうかね・・・

原作だと各巻にエエっ?ってなる最高に盛り上がるポイントがあって
マリーダさんのあのシーンなんか
掲載巻では一番の盛り上がりだったんだけど
なんか・・・サラーっと流れちゃったような・・・

あとマラサイの活躍シーンが少なく・・・MG化が遠のいた気がしますorz
バイアランカスタムとアクアジム、ゾゴックのHGUC化は
間違いないトコでしょうけどね~

イヤ、しかしなんだかんだ言ってもあの地上戦はイイ!
作りかけのリックドムを砂色にしたいとか
あんなのやこんなの・・・妄想が広がりますねぇ

広がっただけですが(ヲイ
だって今ガンプラ製作はお休みだもんよ(プリ

さて・・・あとは録画してある夕方のアレ・・・
今日はもう見ないほうがイイ感じですねww

でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>こぶさん
するか!ww
でも4人で観に行ったんで1回分は貰えますw

ユニコーンはシャンブロのパイロットの事とか
砂漠横断とかもっとしっかりやって欲しかった・・・
2011/12/06(火) 20:17 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
24回耐久はしないんですねwww
実際やる人いるのかと思います。

ユニコーンはもうしょっと
ゆっくりやっても良いかな~って
皆さんおっしゃってますね。
2011/12/06(火) 00:47 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
>とと。。。さん
同じ京アニの消失のソフト発売が
一年後だった事を考えると・・・
今日も帰ったらテレビ録画が
ヘビーローテーションで流れてますた(汗

夕方のアゲは結局昨日の内に見ちゃいました・・・
すごくアゲアゲな気分がサゲサゲにww

男の子にはウケテるのか~ダブルオー好きな
ウチの娘はアゲ始まるとどっか行っちゃいますw
2011/12/05(月) 21:10 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
いいなぁ、けいおん!観に行きたいけど、BD発売までガマンしまつww


>夕方のアレ・・・
ウチではリアルで見て、寝る前にもっかい見たいという長男と、先週のを見たいという次男でバトルが勃発しましたが?w
ま、普通に考えれば、この2本の余韻があるうちは見ないほうがいいでしょうねww
2011/12/05(月) 19:36 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1031-adf7221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
