蒼き清浄なる世界の為だけに

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ガンダムSEED HDリマスターを視聴したいが為だけに
BSアンテナを買いました(^^;
IMG_1611.jpg 一階の雨戸の枠にムリヤリ取り付けw
少しでも安上がりにするため自分でつけましたが
はじめは全然映らなくて焦りましたw
方位と上下角度を調べて合わせたら映りましたけど♪
最大感度は66位・・・こんなもんでエエのかな??

BD-BOXを買わないと見れないと思ってたので
アンテナ、窓から引き込む用の配線とで7000円位で
視聴できるようになったのでラッキーです



ガンダムSEEDは録画したのをDVDに焼いてあるんだけど
アナログ放送なんで今のテレビだと画質がボヤーっとしてるし
両端切れてるしで見てて辛かったんですよね

前のテレビだと全然気にならなかったのに・・・
ともあれ、準備万端!高画質で蘇るガンダムSEEDが楽しみです!
ガンダムAGEより全然楽しみ!


さてさてプの方は

ジムキャノンⅡ完成~
IMG_1613.jpg 前の画像と何が違うん・・・?
スミイレ、デカール(3枚w)、フラットコートをしてますですよ

IMG_1614.jpg ゴーグルにはオーロラシール
ノーマルのクリアオレンジのパーツの上から貼っただけ
メインカメラも付属のシール貼った上からオーロラシールです
キレイでエエでしょ?

IMG_1615.jpg 表面処理はキッチリやってますが
後ハメ以外はホントに無改造なんで見所がなんも無いから
オーロラシール以外、書くこと無いw

IMG_1616.jpg あ、へそのV字は表面処理のジャマなんでそぎ落として
復活させるのもメンドクサイのでそのまま・・・デチューンだなw

特に本撮影の予定も無くコレで終了・・・かな
気が向いたら撮影するかもですが

次はドラッツェでもフリーダムでもなく
アズキャット行きます

ガンプラはしばらくお休みです、スイマセン

でわノシ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
>シンたろーさん
ありがとうございます
軽~く流したとは言え

仮にも

まがりなりにも

完成品に

全くコメントが付かなくて
どーしよー!かと思ってましたwww

シンたろーさんのジムキャ2も見たいなぁ~
白が二色・・・白は一色ですけど・・・
色が二色ってコトかなぁ(^^;
単にメンドクサかっただけとは言いませんw

あと4日・・・なんかあるのかな??
2011/12/06(火) 20:30 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
カッコ良いじゃないですか!!ΣΣ(゚Д゚;)
清潔感があって素敵です^^

白が2色なのがまたツボですw
これ見たから僕のジムキャノン2はしまっておこうかな・・・(笑

良いモノ見れました^^
僕も頑張ります~!(あと4日だけw
2011/12/06(火) 12:22 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1030-a56003af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
