タコと遊ぼう~その2~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
以前タコで遊ぼう!が受けたので
調子に乗って第二弾を企画しました。
熱でうなされてる時に思いついたのですが・・・

予告までしといてダダ滑ったらどうしようかね
ええい、受けなくてもどうということは無い!

アーマードトルーパー(AT)の駆動は手足に仕込まれた
マッスルシリンダーで行なわれるそうです。

そらボディはコクピットだけのフレームでがらんどうに
手足が生えてるようなもんですからね・・・

マッスルシリンダー・・・まっする・・・フフフ

さて始めましょうか・・・続きを読むからどうぞw
VOTOMS BOOT CAMPへようこそ!
画像がギクシャクしていたり大きさが不ぞろいなのはGIFアニ作るのが久々なせいです。お見苦しい点はなにとぞご了承下さい。
さあ、マッスルシリンダーを鍛えるぞ!P7250009.gif
俺はスコタコ軍曹だ、ヨロシク!




じゃあ、まずは腰を落として!
両手を前に!
スイング!スイング!
これが腹筋の基本運動だP7250007.gif
ATのドコに腹筋があるのかって?
ロール運動が出来るんならどっかにマッソーシリンダーがあるさ!



はい、じゃあ腰は落としたまま両手を広げて!
ぐるぐる廻すんだ!
これは肩と腹筋に効く!
有酸素運動だ!
P7250011.gif




はい、次は!
手を前にグルグル廻して!
脂肪がガンガン萌えてるだろう?
結果は必ず出るぞ!俺について来い!
P7250013.gif



次は左足を斜めに延ばして
左手はアタマの上だ
そして
左膝と左肘を引き付ける
初心者は右足のターンピックを地面に突き刺しておくと楽だ
行くぞ!1!2!3!4!
普段は使わない筋肉、いやマッスルシリンダーだ
すばやく肘と膝を引き寄せるんだ
ハイ!1!2!3!4!
P7250019.gif



よし、次は
うつぶせになって腕立ての姿勢だ
アームパンチを鍛えるぞ
初心者は膝を突いたままでいい
コレによって
薬莢なしでもアームパンチが撃てる
行くぞ!
ハイ1!2!3!4!
ワンモアタイム!
1!2!3!4!
P7260020.gif



さあ!効果を試してみよう
コンバットポーズだ
両足を開いて、少し腰を落とす
左ジャブだ
ハイ1!2!3!4!
P7260023.gif



さあ、コレで終了だ

出オチなので最後のオチは無い(爆

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
え~皆様、喜んでいただけましたでしょうか、楽しんでいただけましたでしょうか!?
S・G・O Blogは時折こんなネタを織り交ぜながら展開していきたい所存です。

シマコウさん
なのでやめませんよ(フフフ

R☆トータスさん
スコタコは意外と稼動範囲が狭いです
ザクver2と比べた話ですけどね
ボディ内に稼動部を仕込めてないので、肩関節の引き出しも肩内部のフレームに仕込んであったりしますし・・・出来ればザクでやりたかったんですよ~

kotasukeさん
壺にはまってよかったです♪ギャンでやればよか(ry
残念ながらケータイの待ちうけは作り方がわかりませぬ~これ小さくしてケータイに送れば出来るのかな・・・?

皆様ポチありがとうございます。このあとお礼にお伺いしますね。
2007/07/28(土) 22:16 | URL | ショートベル #-[ 編集]
参りましたw
笑いっぱなしで腹痛いwww

もうやめて~wwwww
2007/07/28(土) 17:09 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ななな。。
こりゃまたスゲー。
こう来るとは想定外でした。

可動を活かしたギャグ。
大爆笑させていただきました。ポチ。
2007/07/28(土) 01:55 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
ども♪kotasukeっす☆

イイ。これ壷っす。オイラの壷にホールインワン!
ケータイの待ちうけにしたいっス(^o^)

一番のお気に入りは
サークル!サークル!のヤツです♪

お見事!ぽちぽち押しときましたよ!
見ました?現在8位っすよ!


2007/07/27(金) 22:40 | URL | kotasuke #-[ 編集]
え~毎度バカバカしいネタでスミマセンm(_ _)m
ニアミスでしたね

煮詰まった時はプラモで遊びましょう!(遊び方間違えてる?

やっぱり最後はヴィクトリー!入れたほうが良かったですかねw
2007/07/27(金) 21:30 | URL | ショートベル #-[ 編集]
ショートベルさん、こんばんは
「これは何だ?」
「筋トレです」
「違~う!ブートキャンプだ!!」
声が聞こえてきそうですね(笑)

実際私やりましたので(核爆)最高に笑えました。

やはり最後は

1、2、3、ヴィクトリー!!で?(笑)

2007/07/27(金) 21:22 | URL | KAI31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/103-57df08e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
