順位発表~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
モデサミ公式ページにて全順位が発表になりましたね~

ボクはと言うと・・・12票、76位

やはり参加するからには前回より上、を目指していたので
目標に達しなかったのは残念

ただ、会場での地味さ加減と周りの作品のすごさを考えると
納得の結果

自分も投票の10作品、選ぶのかなり難しかったしね~
ボクの作品に投票してくれた方、ホントにありがとうございますm(_ _)m

次回はもっとアピール出来る様にガンバルっす(ウシッ

でも、今回の作品は超お気に入りなので
ギャラリーは張り切って作りましたよ~(途中で疲れてんやんw

つうコトで・・・続きページはコチラからになります

頭から見る場合は左サイドバーの完成品ギャラリーページからお願いします
改めて画像見ると・・・やはり会場での立たせ方が課題か・・・orz

でわノシ





この記事へのコメント
>こぶさん
>センチネル知らない
いや、そういうの抜きでカッコイイのを作らないとね!

>全部10票とも
それ無効www
でも嬉しいな~アリガトさん♪

>暇な時
結構仕事が無いんで最近割と暇・・・
こぶさんが忙しそうなんで連絡待ってるよ~
2011/11/26(土) 12:06 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
めっちゃカッコイイと思いますよ。
皆さんセンチネル知らないってことでw

ゴチャメカ部分がポイント高いと思いますので、
ゴチャとツルの具合がちょうどいい感じで、
僕なら、全部10票ともベルさんに入れていたな~ (言いすぎw


また暇なときにでも見せてください。ノシ
2011/11/25(金) 16:57 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
>kogattiさん
ボクはお金持ち・・・まで読んだ(ヲイ

え~・・・kogattiさんって

真面目な文章も書けるんですね?

つかwの入れ所で真面目じゃないとも取れる・・・(-"-;


と言うか真面目に返コメすると真剣に見ていただき感謝ですm(_ _)m
2011/11/24(木) 20:28 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
改めて拝見すると
この機体が設定上存在してると思わせる程の完成度。更に膝のパーツ間の組み合わせがとても自然で改修箇所として見落としてしまいそうです。
丁寧なスジ彫り、細部作り込みのチラリズム等々高い工作力で見所が満載!

外装塗装と発光した部分との配色は秀逸で、完成度を更にUPさせていると思います。
モデサミ会場で観覧の方の目をひいたのでしょうねww

>展示方法
一般参加の方の投票がメインになるため、作品の完成度はもちろん、大きさ、説明書き、発光、これらを含めた元キットとは明らかに違う部分がある事を示す展示方法が票を集める重要なポイントかもしれませんねW

真面目に書いてみましたが
要は
この作品はムッチャカッコイイです!
と言いたいだけです(え



2011/11/24(木) 14:59 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>ガン父さん
こういう改修ポイントみたいのは先に作って
会場で一緒に展示しないとダメですね!(遅

お父さんのも改修して無いように見えちゃったし・・・
次はプレゼン資料も頑張りましょうか・・・
教えて下さいね?

>ぐっちさん
ボクのはいつだって最新作が代表作ですよw
ホントに超カッコイイもんww

でも伝わらなかったな~
パチ組み並べときゃよかったな~
なんてぐっちさんと同じ轍を踏んだ気分です♪

>ドコが悪いの??
ギャラリーの最後の写真が一番カッコイイかな~とは思ったんですが
そう言われて見るとイイかもしれない(^^;

>ogaさん
脚を付け替えてるのに分からないと言われるとは
想像もしてませんでしたよ・・・(汗

でも今まで目指してきたトコに少しは近づけたような気がしますね♪
2011/11/22(火) 21:18 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
自然すぎる改修にどこを弄ったのかがぱっと見で分からないのがすごいですねー・・・
LEDのON/OFF画像もいいですねー
写真でアップで見てもキレイですね
2011/11/22(火) 18:50 | URL | 8va.oga #-[ 編集]
うp乙っス!
こりゃショートベルさんの代表作になるな~♪

会場での立たせ方は最強だと思いますけど?
どのアングルからも決まってるし、ドコが悪いの??
ボクはこっちの肩幅くらいの脚の開き方の方が好きだな^^
2011/11/21(月) 22:01 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
完成画像アップお疲れ様です!
やっぱり会場と画像は雰囲気が違いますね~。
改めて見せ方って重要ですよね。
改修ポイントも説明読みながらだと、とても解りやすいです!
展示する時は説明書きが必須ですね~。
2011/11/21(月) 21:35 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1027-85eb9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
