カラオケ行く→プラモ買う→プラモ撮る→ブログ更新←今ココ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
こんばんわ

昨日、家族で久々にカラオケに・・・久々でもないか?
なんか二ヶ月位前に行った時にもろた割引券の期限が今月中ってコトで
行かんと勿体無い・・・って嫁が言うんですよ
ソレって・・・マクベの、じゃなくカラオケ屋の思う壺じゃね?

まあ、嫁さん最近かなり鬱憤が溜まってる感じだったので・・・
ソレもコレも入院したりその後すぐ名古屋行ったりと・・・ほぼボクのせい(滝汗

それくらいでガス抜き出来るなら安い物かと行ってきました(^^;
ウチの嫁さん、最近はボクがあきれる位アニソンばかり入れてですね・・・
まあ、ちょっと古い90年代の歌とかにすると子供がワカランって
ブーブー言うんでしょうがないのですが・・・

自分で歌うだけじゃなく、ボクが知ってそうなのも大体分かってて
勝手に曲をガンガン入れられちゃうんですが、いつもそんなん入れたこと無いのに
このタイミングでガンダムSEED入れちゃったよ・・・
玉置成美のなんとか・・・したらSEEDの総集編的映像が・・・
流れるわけですよ・・・うお~!
舞い降りる剣!!カッケー!ってなるじゃないですかぁ・・・

そしたら当然・・・こうなるワケw
IMG_1577.jpg ああ・・・ドラッツェを作る気マンマンだったから
スルーしようと思っていたのに!

机の反対側を見るとこんなんなってて
IMG_1578.jpg ジムキャノン2の第1回サフが終わってて
これから仕上げ研ぎをしよか~と言うトコだったのですが・・・

早く自由組みたい!

でもゼータプラスの撮影もしなきゃ!

録画したアニメも溜まってる!(ヲイ

と言うことで・・・
色々な葛藤の末、ゼータプラスの撮影しました~
そして久々の撮影とギャラリー編集で疲れました!w

とりあえず2ページ分できたトコでギブ!
↓コチラの画像にリンク貼ってます
P1040957mono.jpg

このゼータプラスは製作記事も少なめだったんで、
書きたいことが色々あって、中々書ききれず・・・
3ページ以降もボチボチと時間をかけて更新していきたいな・・・と
多分次に更新する頃には見飽きてるかも知れませんが・・・(^^;

3ページ以降再更新出来たら、また記事に書くとかしますんで
ご了承下さい・・・

くっ・・・・
ギャラリーでウダウダ書いた分、コッチは短めに切り上げようとしたのに
この長文は何だ・・・話題が拡散し過ぎだろorz


でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>kogattiさん
ん?
パンチって何?
RGストライクなら喜んでもらいますよ?www

スケート、長らく行ってないな~
靴で脚が痛くなるイメージしか無いねえ・・・orz
2011/11/21(月) 21:22 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
あ~~あ・・・
買っちゃったんだ・・・
剣はパンチだったのに・・・Orz
明日発送だったのに・・・Orz

>カラオケ
総集編が流れるんですね♪

ボクはスケートに行ってきマスタw
2011/11/21(月) 15:31 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1026-ba499578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
