モデサミ2レポ 3

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
もう各地でガンガンレポ上がってるし
もうイイかな~とは思うんですけど

お知り合いの分だけでも~っと思いまして

ただ、午前中限定の滞在だったので
全ての作品を見れて無い、撮れて無いので
撮影した中でどなたのか判明している分、のご紹介に
なりますのでご了承下さい・・・


一昨日は疲れてきてコメント飛ばしてしまいましたが
最初からコチラでやればよかったですね(汗

りりももさんのPGトリオ
P1040806.jpg HGUCジェスタで~っとフェイクを
かけまくりだった人w
このストライクって随分前にヤフオクでパチ組み品を
買った奴でしたっけ?アレはルージュかw

78VerKaもようやく見れて感激しましたよ~
あ、お土産に萌え系フィギュアをいっぱい頂いてありがとうございました
おかげさまで嫁と娘のボクを見る目つきが悪くなりましたw

あにさんの宇宙キター!的ジオラマ
P1040802.jpg 先月からデンドロ始められたんで
正気ですか?と思ったんですが、なるほどこういう使い方・・・
スゴイ贅沢w
会場が停電になればいいと密かに思ってたに違いないw

コジマさんのディーオーエムフォーティーエイト(正式名称
P1040805.jpg コレは何ドムなんでしょうね?
デザインまで含めて正真正銘のフルスクラッチ
スゴイ、以外に何を言えばいいのか

欲を言えばマゼラアタックも見たかったです(マテ


盲腸どころじゃない大事故にあわれて
ボクが入院した翌日に退院された学屋さんのザク
P1040804.jpg 初代ザクプラを作らせたら日本一
一日も早い復帰をお祈りしております

さのすけさんの冬ケンプ&グフ
P1040803.jpg 会場では忙しい中
声をかけていただきありがとうございました
めっちゃオットコマエでした、まさにミスターモデサミ!

昨日はいじってスイマセンでした
P1040875.jpg たんこぶさんとは結構お話できましたね~
ボクの作品もしっかり見ていただきました

グレーのはそこそこでクルマの方メインでw

シンたろーさんのリゼル
P1040794.jpg セイバーではないw
ミーティアを作ってたのにどうしたのかな~っと思ってましたけどw

丁度ゼータプラスのミキシングをやろうと決めた頃に
シンたろーさんもミキシングを・・・と言うことでスゴ~ク
記憶に残っていた作品が突然目の前に現れたので嬉しかったです

シンたろーさんはとても早いのであっという間に完成されてましたが
当然のように完成度もすごく高いし色使いが素敵♪

ブレキャミさんのゼータ
P1040785.jpg この武器は・・・ある意味ボクと
同系統のミキシング?
ボクのはあまり弄らないで小手先で誤魔化してますが
しっかりこだわりの造形されててカッケーのです

当日の朝、ツイッターでやりとりしてたけど
会場では話し足りなかったです・・・まあボクのせいですが(汗

Ωさんのジム
P1040816.jpg こう、スキッとさわやかな感じって
どうやったら出来るんだろう・・・といつも思ってしまいます
恐るべき塗装のキレイさ
とりあえず、ボクは部屋を掃除しないとダメか

多分してもダメですがorz

DOOVAさんのグフカス
P1040800.jpg マッシブなフォルムに
ドットマトリクス迷彩と赤いライン、新しい塗装技術と
懐かしい表現が巧く融合されててメッチャカッコよかった♪

うしろのザクもゾクッとする仕上がりでジオンスキーには
たまりません・・・

と言うところで・・・

うむ、書き疲れた・・・orz
最近、歳のせいかダメですね(^^;

そういえば会場で痩せました?と何名の方に言われて
痩せた憶えはないんだけどな~って答えてましたけど

今日、健康診断があって二年前の体重見たら
確かに三キロ位痩せてましたw

とりあえずモデサミレポはコレでオシマイ、かな・・・
他にも気に入った作品はたくさんありますが
自分でうpしてコメントつけるのはたくさんありすぎて
ホントに大変なのでここら辺りでカンベンしてください

申し訳ない

そろそろ製作の方も始めたいので~
その前にゼータプラスの本撮影もしないと・・・

ってまだ手元に戻ってないけどね
ぺんぐりさんとプチオフが先かな~w

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1022-7ae771d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
