マスキングテープで貼り付けられていかにもついさっきまで塗装してました的な動力パイプの画像

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日、長文を書いたんで今日は更新しないでおこうと思ったのですが

たんこぶさんちを見て

この写真をうpしたくなりました








P1040796.jpg この一枚、
モデサミ2でのボクのベストショットと自負しております(キリッ

でわノシ
この記事へのコメント
>兄さん
優勝おめでとうございました!
お忙しいのにこんな僻地まで来ていただき
ありがとうございます

ボクのは色も機体も地味ですが
兄さんのは全然地味じゃないですからwww

完成画像もまた凄かったです・・・
改めてじっくり見ると気づかなかった発見が次々に出てきて・・・
何度驚けばイイの?って感じです

でもあの塗装の情報量であの塗膜の平滑さ・・・は生でしか
体感できないでしょうね・・・( ̄ー ̄)

ホントーにお疲れ様でした~~
2011/11/12(土) 22:26 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
リポご苦労様です~!
いやぁ、久しぶりに会えたね!
(会えてホント良かった!)
ほいで、生Zプラス凄かったよ!
色がジミだと前記事で心配する気持ちは凄く分かる、、、
ウチも最初、明るい系の方が良かったかしら???
と、心配になりましたもん!
引きつ続き楽しいリポ楽しみにしてます!
(お祝いコメ&画像掲載あざっす!)
2011/11/12(土) 09:23 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>しまさん
うん、あんなデカイビグザム作るなんて
アナタが鬼畜ですよねえw

>さのすけさん
お疲れ様でした!
イヤ、ホント盛り上がりましたよね~

ボク、元気そうじゃなかったですかね?(汗
今度お会いしたら問答無用でハグしてくださいw
会場をあとにする時にさのすけさんと話せて嬉しいような
寂しいような複雑な気持ちでした(^^;

ご心配頂きホントありがとうございます
また遊びましょう♪

>たんこぶさん
顔が写って無いから大丈夫
この角度で頭が写ってたらボクタイホだったかもww

>とと。。。さん
エエでしょw

>コジマさん
コジマさんの画像はアチコチで見れますよね~
モザイク入りまくりでエロスw
2011/11/10(木) 21:07 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
勤務中の公務員は肖像権ないから
どんどん晒しちゃえ(違
2011/11/10(木) 12:19 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
ベストショット♪
2011/11/10(木) 09:43 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
なんという肖像権の侵害!
2011/11/10(木) 09:05 | URL | たんこぶ #n1NwGSx.[ 編集]
モデサミお疲れさまでした!
体調万全ではないのに遠くから来ていただいて、ほんと嬉しかったです。
元気そうならハグしていたのですがw
おかげさまで今回も皆さんの力で素敵なイベントになったのではと感じています。
しかし、たんこぶさんこんな状態だったとはww
またいつかゆっくりお話させてくださいね。
まずは体調に気をつけてどうぞご自愛ください。
2011/11/10(木) 03:38 | URL | さのすけ #VRNId50o[ 編集]
鬼畜・・・w
2011/11/09(水) 23:49 | URL | しま #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1021-dfedfa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
