装甲騎兵メタルスペックVer~ひとまず出来上がり~

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
西暦トゥダブルオーセブン、ショートベルと組み上げた1/20スコープドッグとの間で休戦協定が(一方的に)結ばれた。

と言う訳でパチ組み、つや消しコート、部分塗装、極一部改修のタコさん披露です!
通常版パッケ風立ち姿P7250001.jpg
やっぱバイザー塗り替えたのは正解っす~♪何でキットはあんな変な青緑色なのか理解に苦しみますねえ
他はイイ色なんですけど
メタスペパッケ風P7250003.jpg
あのポーズうまく取れません。モモの付け根の装甲が可動部分に干渉するためと、意外にマシンガンをうまく構えれません・・・
ローラーダッシュターンP7250002.jpg
のつもりでしたが、全然そうは見えないw
バックビューP7250004.jpg
ヘビィマシンガンの後端は付属のボルトでディテールアップ
エッチングのスパナを・・・P7250005.jpg
オフロード車がスコップしょってたりするあんなイメージでぶら下げてみました。穴が細すぎるので0.7mm穴を開け瞬着ノズルの先端を切って引っ掛けてます。つうかスパナ自体は接着してますけど
今更AGでもできるからP7250006.jpg
何の驚きもないけど一応ダウンフォーム

さて、すぐにザクに取り掛かりたいところですが、その前に。
タコと遊ぼう第二弾の仕込みをしているのですが、結構時間がかかって・・・明日アップできるといいんですけど
でわっ

ランキングに参加中、今日の順位は・・・?
banner_03.gif
c_04.gif
この記事へのコメント
皆さん、どうもですm(_ _)m

あい、スコタコは一時中断で再開したらデカール貼りとかダメージ表現、ウェザリングなどしたいと思ってます。しばらくはロールアウト直後ってことでw

作りたくなった方はぜひ作りましょうw
簡単仕上げでも満足度は120%!ですよ
ま、そのうち出るであろうバリエ機待つ手もありますが・・・(タボカス待つといってたのは俺

第二弾、あまり楽しみにされるとなにやら圧を感じるのですが、皆様の期待の斜め上の方を行きたいかとwでは後ほど・・・
2007/07/27(金) 19:05 | URL | ショートベル #-[ 編集]
おやおやおや。休戦協定って。
ん?ってことは、また再開するってコト。

とりあえず、お疲れ様でした&カコヨス。

今月号のMG立ち読んでたら、ますますタコ
作りたくなってきてる私です。
バンダイタコはそれなりに工数食いそうなんで、
1/35のタカラタコでも作ろうかな。積みプラ償却もできそうだし。

第2弾を期待してマス。
ショートコント?マジ作成?いづれにせよ楽しみです。
2007/07/27(金) 00:47 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
こんばんは第二段w
やっぱかっこいいですねこれ。
欲しいけど僕には作りたい物がいっぱい(汗
ショートベルさんの見て満足しときます(オイ

明日楽しみにしてますよ~w
2007/07/27(金) 00:16 | URL | シマコウ #-[ 編集]
ども♪こんばんわ♪kotasukeっす☆

スコタコ(ひとまず?)完成お疲れ様でした!
かっこいいですねぇ~(^o^)ボルトのおかげでとてもパチ組には見えないですね!

ローラーダッシュ!
小さい頃「キュィィィ~ん!!!!」なんて効果音を出しながら弟と遊んでいた記憶がよみがえってきますなぁ(爆

タコと遊ぼう♪第2弾!楽しみにしてますね!
第2段・・・ウェザリング?

2007/07/27(金) 00:04 | URL | kotasuke #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/102-a262b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
