行くのやめるのやめた

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
なんだかんだで完全復活しましたので
やっぱり行きたくてしょうがない訳ですよ・・・

朝一の新幹線で昼過ぎには出発と言う感じなら夕方に戻れるので
日帰り短時間滞在で名古屋に行く事にしました!

一度行かない!といった手前、非常にバツが悪いのですが(^^;
のどもと過ぎれば何とか・・・バカヤローでスイマセン

そんな訳ですので皆様よろしくお願いします~♪


でわノシ
この記事へのコメント
>R☆トータスさん
マジっす♪
マジっす♪
マジっす♪

短時間ですけど~楽しみ~
2011/11/05(土) 11:14 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
マジっすか?
マジっすか?
マジっすか!

お待ちしておりますー!
2011/11/05(土) 05:50 | URL | R☆トータス #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1018-a1ced31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
