カ~ンチ♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
その昔、東京ラブストーリーと言うマンガ&ドラマが
超流行した事があってだな・・・(ry

今日は退院後の外来診察一回目

無問題につき一回で糸冬了~

完治です!カn(もういいから

まあ完治したからと言ってもね
子供も最近次々に調子悪くなったりして
家族の事で嫁さんに負担かけっぱなしなんで
しばらくは家でおとなしくしてます


作品の方はPG宅急便に依頼して会場に届けていただく手筈
PGはパーフェクトグレードじゃなくボクの勘が正しければ
P(ぺん)G(ぐり)の事だと思いますw

基本的にモデラーさんではなく山ガールさんなので
展示については彼女ではなくSNSのお仲間にお願いしております

生では見れないけど、どんな作品が集結するのか?
非常に楽しみですよね~
行かないこともあってか今は緊張感やプレッシャーから
完全に解き放たれて純粋にお楽しみ♪

参加される皆さんは祝日の明日が正念場!って方も多いみたいですが・・・
あまりムリをなさらないように(祈


さてさて
半年ほど今までに無くがっつり一作に集中してきたんで
次はかる~く行きます

前の記事にも書いたようにモデグラ効果で
積みの中からコレを組んでみた
IMG_1559.jpg HGUC ジム・キャノンII です

ジム系ってそういえば出戻ってから初めて組んだ気がする
中学か高校の頃に作ったジムの頭部にムギ球電飾仕込んで以来か

ジムってあまり好きじゃないけどコレ位変わっちゃうと
もう別物・・・と言うかガンキャノン
武装、盾も付いてるけど似合わないんじゃね?

手首ホルダーが付いてるのはいいですね、こういうのがあると
いつもは全部は組まないのも組んどこうって思うし
塗装のときにも役に立ちそう
手首自体の造形もスゴクイイ出来ですしね
マスターグレードでも可動指にこだわらず
こういう握りこぶしにして欲しいモンです

IMG_1560.jpg
肩、前腕、スネに合わせ目が来るので後ハメ加工
やり方は多分模型誌に載ってる
ウチのはこないだ廃品回収に出されたらしく行方不明w
まあ、ダボとか軸をニッパーでバチバチ切り飛ばすだけですね(投げやり

それにしても・・・
ジムキャⅡって不人気なんでしょうか?いつも行く量販店は通常3割引だけど
ズラ~っと並ぶHGUCの中でコレだけなぜか3.8割引だったり・・・

カテゴリも立てたけどモデグラ効果が薄れる前に完成させないと
メンドくさくなってこのまま放置になるかも(ヲイ
まあ、ボチボチやります

でわノシ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1017-0b509c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
