退院、そして・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
なんとかかんとか順調に回復して
昨日退院いたしました!

お見舞いコメ、メール、ツイートなどホントたくさんいただきまして
ありがとうございました&ご心配おかけして申し訳ありませんでした

今はもうすっかり元気になりまして・・・
まだ右下腹部になんかあるような気がしないでも無いですが
多分気のせいでしょう・・・(アレ

で、久々に帰ってきましたら気になってしょうがなかった
ホントーにあとは組み上げるだけだったコイツを

組み上げた!完成ですよ完成♪
IMG_15471.jpg IMG_15481.jpg IMG_15491.jpg
まあ出し惜しみw

出し惜しみする程のモンでもないですけど
そこはやはり
会場まで足を運ばれる方が真っ先に見れるのがイイと思うんで・・・

今回のは自分で見てもカッコイイ!と思っちゃってますw
でもコレだけ見る分にはイイんだろうけど会場では
他にドッカンドッカンスゴイのがいっぱい並んでるんでねえ

特に前の方から順番に見られる方がボクのを見る頃には
なんじゃこのショッボイのは?金返せバカヤロー!とか
言われかねませんけど(入場無料

さて、完成したのは良いんですが
先の日記に書いたとおり、入院により家族にも会社にも迷惑を
かけにかけておりますので参加については自粛といたしました・・・

こんな物まで新調してたんですけどね
IMG_1546.jpg トップバリュだけどww

ゼータプラスはコイツに詰めるはずだったのになあ
我々は二年待ったのに・・・!

まあでも更に二年、待ちますよ
もうそれはそれはW杯かオリンピック級かって程に
楽しみじゃないっすか!(凄く遠い目

でもそれまでガンプラに興味持ち続けられッかなぁ・・・
特に新作の野郎に全然そそられないので・・・

まあどうでもいいか(ヲイ

とりあえずゼータプラス本体の方は完成しましたので
あと展示用の付属品チョコっとやったら次回作に取り掛かります

ながらく一体にガッツリ取り組んでたのと
アズキャットは相当手強いらしいので
いったんHGをサクッと作ってみたいっすね

今月のモデグラ読んでジム作りたくなったっすよね
ボク、ジムキライだけど(ヲ
あとドラッツェも良いなあ・・・

あれ?
ガンプラへの興味、安泰じゃまいかw

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>シンたろーさん
ありがとーございます
まあそんな中、で仕上げたわけではないのですがw

シンたろーさんトコは更新頻度が高いので
入院中も楽しみに見ていました♪

と言うことで毎日に見ているにも拘らず
ミーティアどうなったん・・・?w

元々ムリはしない主義なので
毎日早寝遅起きでつw
2011/11/01(火) 20:47 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
遅くなりましたが、無事退院おめでとうございます!
いやいや、ホント良かった^^

そんな状況でもキッチリ仕上げるショートベルさん、尊敬しますw

僕は・・・orz

ジム、ドラッツェ、良いですよねぇ~!^^
ショートベルさんのテンションに乗せてもらって一気に作っちゃおうかしらw

まぁ、でも担任したばかりですし、いきなりムリし過ぎちゃダメですよ^^
では、また!

2011/11/01(火) 13:00 | URL | シンたろー #yLw.vZHI[ 編集]
>あきさん
そ~なんですよ
前回、怖い人がいる・・・と思って話かけれなかったので(コラ
今回はライダーネタで盛り上がりたかったのに・・・orz

ネタも残念・・・盲腸って再発するの??
もう入院はイヤだなぁ・・・切った方が良かったか・・・

>こぶさん
メールどうもでした
薬で散らしただけだから剃って無いんだからね?

次の機会ってまた入院した時?(ヲイ

>KAI-31さん
毎度!あざっす

二年後までモチベを維持できるかどうか・・・
いやいや頑張りますよ♪

画像・・・今、撮影とか・・・めんどくさくてね~(ヲイ
多分会場で誰か撮った奴をうpしてくれるかと♪
2011/10/29(土) 20:49 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
毎度!
無事退院おめでとです。

モデサミの件は残念ですが、私も2年後の再起を狙ってますんで、その時にお会い出来る事を楽しみにしてます。

え!画像アップはモデサミ後?
首を長くして待ってますね^^
2011/10/29(土) 11:19 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
退院おめでとうございます。

完成お疲れ様です。

ブログ見るタイミングのがして
かわいい看護婦さんにパ○チンにされている
ベルさんを拝みに行こうと思ったのですが、
ちょっと遅かったですね~。

次の機会は是非お願いいたします。

2011/10/29(土) 10:45 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
ども~
私が暫くネットから離れてる間に入院されてたとは・・・

ショーベルさん用に色々とネタを仕込む予定だったのに現地でお会い出来ないのが残念です

盲腸は一度薬で処理しても再発するから気をつけて下さいね(経験済み
まぁ実際は注意しようがないですが・・・
2011/10/29(土) 10:27 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
>kogattiさん
コチラにもあざ~っす♪
そういえば・・・現地入りできなくなってもコガっちんと同じになっただけだもんね?
元気出してイコー(オー

別にコガっちんのせいでなくてもはまるけど・・・
ああ、ああ・・・分かりました(ウフ

>プニマルさん
ただいま~w
現地入りの代わりにたっぷり休暇を頂きましたので・・・(汗

大きい画像はアッチにありますよ?

本撮影はモデサミ終わってからかな~
あとモデサミで誰かが撮ってくれるのを期待しましょう♪
2011/10/28(金) 17:57 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
こんにちは(^^/

お帰りなさいませ(*`・ω・´*)ゝ
随分と大変な目に遭われたようですが、もっと悲しいのが、
モデサミへの現地入りが、お預けになったことでしょうか?

Zプラス、格好良いですね!!
早く。。早く。。もっと、完成写真を見たいd(≧∀≦)b

モデサミには、行けないから、
首を長~くして、ブログ等での後悔を
待つことにします(●`・ω・)ゞ
2011/10/28(金) 12:44 | URL | プニマル #-[ 編集]
Zプラススゴスグル!

お勤め(入院)ご苦労様デスタw
   &
現地入りできず残念でした。

今後は・・・
多分、私のせいで痛いヒコ~キとかにはまってしまうでしょうwww
2011/10/28(金) 12:32 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1016-8d90554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
