無念・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
えー
水曜日から入院しております

虫垂炎、いわゆる盲腸です

この記事はiPhoneから書いてます
書きにくいです(−_−;)

幸い症状が軽いうちに病院に行ったので
手術はしてませんが即入院となってしまい
退院まで一週間位かかるそうです

家族、会社には大変な迷惑をかけてしまい
特に嫁さんにはスゴイ負担をかけてしまって本当に申し訳ないです

そして

このタイミングですので

退院したその翌週に単身名古屋へ遊びに行くと言うのは

ムリ

と判断しました・・・


皆さんにお会いできるのを楽しみに
していたのですが・・・無念です

ただ、幸い参加作品の方はほぼできてるんて
来週退院出来ればなんとか
作品だけでも送り込めれば、と思っておりますf^_^;)


入院三日目から、食事も取れるように
なってますし痛みもほとんど無くなってるんで
今のところは順調に回復しております

帰ったらまた更新しますね
でわ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
この記事はベッドで必死こいて入力したんですがw
なんか変な文章だな・・・いつもと変わらんとか言うな

皆様ご心配おかけしました
お見舞いコメありがとうございます

>ぺんぐりさん
とりあえずムリクリ更新しましたが
こんなもんするんじゃなかったねw

テニスゲームは先に進むためには課金が必要なので萎えました
まあ、課金不要の相手にも勝てませんでしたがw

>プニマルさん
想像していたほど激烈な痛みでは無かった・・・かな?
ヤヴァイとは思いましたが
ホントにヤヴァイ人は立てないほど痛いらしいですが
ボクは普通に歩いてたんでセンセーが驚いてました・・・

イヤ、痛いのに強いとか出なく、そんなに痛くなかったのでw

>兄さん
まさか、まさかの・・・です(泣

そうかあ・・・あの悪魔ガンダムも見れないんですねえ
ガン見されると辛いんで三歩下がってご覧いただけると(汗

>SHINOさん
無念です・・・
でも、SHINOさん行ける様になって良かったです
ボクの分まで楽しんできてね~

ってガンミはいいからw
ちょっと離れて見たらサイコーにカッチョイイと自負してますが
よく見ると荒いのでw

まあ作例の真似なんでカッチョ良くなるのは当たり前かぁ~(汗
2011/10/26(水) 17:31 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
無念でしょね~。察します。

てか、僕が急遽行くことになりましたんで、ベルさんのプラスは僕がガン観させていただきますネ。(^ヮ^)
2011/10/24(月) 22:52 | URL | SHINO #-[ 編集]
な、なんと、、、、
当日会場入りを断念ですと、、、
そうかぁ、、、
ホント、残念だけど、体が1番だからねぇ、、、第3回で再会するのを楽しみにしています!!
ゆっくり養生して、また元気になってくださいね!
ベルさんのZプラスは、僕ががん見していきますから!!
2011/10/24(月) 00:53 | URL | 兄さん #-[ 編集]
こんにちは(^^

も・・盲腸ですか!!?
大変ですね。。この体調を崩されていたとは。。
大変な腹痛に襲われると聞いたことが
ありますが、
大丈夫でしょうか?

ご自愛ください。m(_ _)m
2011/10/23(日) 14:04 | URL | プ二マル #-[ 編集]
あああ更新キター…。安心半分、当日来られないということにションボリです。

作品はもちろん、丁寧にご本人までお運びするペンギン運送便の存在を、退院なさったらまた思い出してくださいね!とりあえず今はテニスゲームに興ずるのです!!!
2011/10/22(土) 22:11 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1015-9cd90b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
