スイマセン

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
モデサミ参加の皆様は今猛烈に追い込みの最中で
中々ブログの更新もままならぬようで新着記事が少なくて寂しい限り・・・

ボクもそんなこんなで更新が滞ってしまって
見に来ていただいてる方には大変申し訳無いのですが

仕事が忙しくてとっとと寝てただけでホンマスンマセン(エ

いや~この時期にこんなに寝ててイイのか?と言う位に
グーグーと寝て過ごしてたんですが
仕事が一段落した木曜の晩くらいからラストスパート

二時間位かけてつや消しトップコートをしたんですが
途中から頭痛がしだして、なんか疲れてンのかな~と思ったら

換気扇回し忘れてたと言う・・・(滝汗

最近そういう物忘れが色々酷くて・・・歳のせいでしょうか?(--;

つうわけでトップコート終わったってコトは
残るは組み上げるだけとなっております

っが
IMG_1531.jpg 組み上げる段階でも色々気になる部分が出てきて
部分的にやり直しが発生しちゃったりして
ラストスパートと言ったくせに組みあがってませんw

ま、でも





ほぼ終わっててスイマセン(爆


ちなみにこんな時間に更新でがんばってる感出してますが
早く寝すぎて深夜0時ごろに目が覚めて寝れなくなってるだけなうw

でわ~ノシ

この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
ほぼ完成なんですが、まだこの後塗ってたりしますw
呪いはマジウゼーww

祭りの写真は・・・やっぱ送ると迷惑とか?

イヤイヤ・・・ぺんぐりさんのケータイでは
見れないとかそんなオチだと思うんで
現地でチョコッとお見せします♪
2011/10/18(火) 16:47 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
うわあ…ほぼ完成は凄い、まだ二週間あるのにほぼ完成は偉い、でも周りから呪われそうですね…(あ、既に呪いがかかってる)。

お祭り写真(というかベルちゃん)、ぜひぜひ見させてくださいませ!!!というか絶対アイホンに入れまくってはりますよね?モデサミの時にちょこっと見せていただければ嬉しいです!
2011/10/18(火) 08:40 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>kogattiさん
うん、もう完成したも同然なんで
ゆるゆると組み立ててます♪

kogattiさん、忙しいんなら
ボクの誕生日に報復・・・じゃなく
何も送らなくてイイんだからね?


>完成直前にシンナーとか
オッソロシ~呪いをかけるんじゃない!w
2011/10/16(日) 18:34 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
てか!
完成じゃん!
もう完成じゃん!!
僕はオイテケボリじゃん!!

「Z+」オッソロシ~~くらい
カッコイイし~~!!

ズルイ!ズルイ~~~!(ゼンゼンズルクナイし)

完成直前にシンナーとか被りませんように!(マテ
2011/10/16(日) 09:02 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1014-4d7112b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
