お祭り

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は秋祭りでした

IMG_1510.jpg 今年はお神輿を新調
ちっこいけどねw
よいやさーよいやさーと町内を練り歩きましたよ


何?
そんな事はどうでもいい?

う~・・・ん

もう何も書かないでおこうと思ったけど

どうしても言いたくなりました・・・

ファーストの第一話、襲い掛かるザクの恐怖に
叫ぶアムロの緊迫感は今見てもドキドキします

ガンダムSEEDの第1話でストライクが立ち上がるシーンは
何度見てもワクテカします




本日は




ドキドキも


ワクテカも


何も無さ過ぎて逆に驚いた




でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
もう、SEEDなんてアゲを見た今渋い部類に入るんじゃないかなw
でもゾノが好きなんて腐女子の腐の意味が若干
変わってくる気がするよ!

写真は言ってくれればメールで送りまっせ~♪
最近、3年位前のビデオを見たらまあ・・・カワイイw
ぺんぐりさんと会った二年前からだと
もう全然違う感じかも知れないねえ
2011/10/16(日) 02:12 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
良かった…モデラーさんたちがこれだけいっぱいいらっしゃると、「実はSEEDがかなり好き」なんて言ったら腐女子扱いされると思い込んでいるので、なかなか言い出せなかったんですけど…ですよね!超絶早口からの立ち上がるところとか、カッコイイですよね!!でもゾノの方が好き!!!

お祭りの写真クリックしたんですけどどこにベルちゃんが居るのか小さすぎてわからなくて泣きました。
2011/10/14(金) 22:14 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>才谷屋☆さん
二度目まして♪
リンクの件、コチラこそヨロシクお願いしますm(_ _)m
SNSの方は申請送っときましたんでポチっといてくださいw
生メガライダー、凄く楽しみです♪

ほんで
アゲガンはホントに
なんつうか・・・
何も引っかかるトコが無く

一年見続けるとかムリかな・・・
ダブルオーには夢中だったウチの娘
録画流れてる間ずっとバクマン読んでたww
2011/10/10(月) 20:31 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
こちらでの書き込みははじめてになります。
来月はよろしくお願いします。
模型大好きのほうはまだ上手いこと操作ができてないので、こちらのFC2のほうでまずはリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

新ガンダムネタは
自分も同感です。なんか感動なかった~ 自分が年とったからではないとキッと思います。
2011/10/10(月) 17:15 | URL | 才谷屋☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1013-82d4f959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
