ボクは刻の涙を見た

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日は下の子の保育園の運動会でした

早いモンで保育園での運動会もコレで最後・・・寂しいなあ(TT

で、昼飯を食ってるときに嫁が
アソコに座ってるの、アンタの中学の同級生らしいで?

と、子供の同級生のお母さんを・・・名前を聞くと
中学の頃は同じクラスで同じ班になった事もあって
結構憶えてる方・・・だったんですが


見ても全然分からない・・・

全然分からない!(汗

中学卒業した後は成人式で一回会っただけの
ボクの記憶の中の十代の彼女&ハタチの彼女の顔を
こう・・・色々脳内で画像変換させてみても
今、目に映っている40過ぎのオバチ(ry女性の顔とは
ど~~~~しても一致しない(汗

嫁に、ホンマに?と聞くと
ムコウはアンタの事憶えてるって・・・

ああ、そう(滝汗

女の人は大体結婚してどっかに行っちゃうんで
地元に残ってる人は珍しく出会うことも無いんで
なんか・・・こう・・・衝撃的でしたw

あとで挨拶しに行ったら
ああ、なんか面影ある・・・と思いましたけどw

ちょくちょくお会いしてたらそうでも無いんだろうけど・・・
22年って長いわw
まあ、コッチも大概なオッサンですがwwww

さてさて
時の流れと言えば製作時間もあっちゅうまに流れていきますが
そろそろデカールでも貼ろうかと思って軽く組み付けしてたら
IMG_1497.jpg クリアーパーツ塗って無いな~
とか細かい塗り分けしてないなあ~とかで
何回も少量の塗装&マスキングで結局作業終了・・・

前記事のコメにあったように認識帯も塗り分け・・・
IMG_1498.jpg 指定通りの黄色を塗ってみたら
なんか物足りないんで迷彩パターンにあわせて
オレンジのグラデをかけてみたっす

もう少しなんだけどなんだかんだと出てきますね

がんばりましょう♪

でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>kogattiさん
のオクタマがマドンナ・・・?違うか?

まあ、今思えば結構なべっぴんさんだったのに
あまりの老けっぷりに涙が止まりません

>完成が遅れ
ムリはしてないけど稲花粉にやられたようで完全にストップです(涙&鼻汁
アレロックって薬がよく効くんですよ~

っで凄く眠いっつうの・・・(ネムネム
2011/10/04(火) 20:27 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
私も福岡に引越しして着て、ご近所さんに3人の同級生がいました。
その内2人は夫婦で、その子供がKOMOと毎朝一緒に登校する同級生だった・・・
オクタマは学校のマドンナ的存在だったけど・・・オバチャンダッタ・・・^^;

「ぷ」は無理しないでくださいね♪
無理すると完成が遅れますよ・・・
ボクみたいに~~~~~www
2011/10/04(火) 13:50 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>KAI-31さん
毎度!
おっさん・・・よりおばはんのがショッキングな様な・・・人によりますかねw

寒くなって体調崩し中でつ(^^;
まあ・・・残る作業、決して多くは無い!のでダイジョビw

>ガン父さん
ボクも向こうが気付いて無いなら声はかけません・・・かけれませんw

順調・・・なのかどうなのか
出来上がるまで油断は禁物です(←油断してる人w
2011/10/03(月) 21:11 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
僕も運動会で同級生に会いますよ~。
僕の場合は向こうが気付かない時が多いんですけど・・・。
声掛けるのも結構面倒だったり、恥ずかしかったりで・・。

プラは順調ですよね~。
僕も早く終わらせたい・・・。
2011/10/02(日) 20:18 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
毎度!(こちらでもw
>22年って長いわw
同感!!
昨年ひょんな事から、私も高校の同級生に会ったんですが、いや~ホントおっさんになってましたね(笑

着実に完成に向かっていてホント羨ましいです!
頑張って下され~^^
2011/10/02(日) 19:31 | URL | KAI-31 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1011-b66aa483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
