ラプター風

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日、棚卸しの準備をしてたってことは
明日で9月終わりっすね?

普通に棚卸しだけでも大変なのに
ここ数日は仕事が炎上しまくりでマジまいったorz

そんな感じですが
なんとか一日おきペースで2時間づつくらい作業してます

二時間以上は集中力もたんし何より眠いw

さてさて現用戦闘機のラプターって分かりますか?

これな




00bae56e.jpg ちょまwwww

スイマセン

個人的趣味が全開になってしまいましたwww



そっちじゃなくてこっちな
img_766597_18182105_1.jpg

え~ゼータプラスにこんな感じを取り入れてみたく

こうなんですが
IMG_1477.jpg どうでしょう・・・?


なんとなくイイ感じじゃね?と自分では思うんですが・・・

そんでですね、コレにデカール貼ると
相当うるさくなるんじゃないかとか悶々と

眺めるだけで数日が過ぎ去ってます(^^;

まあ、悶々としててもしょうがないのでそろそろデカール貼ったり
トップコート吹いたりしようかと思います

お?したら完成やん?ww

今月中はムリだったけどな~(遠い目

前回の記事で↓ポリッシャーのコトを書いたら
結構売れてます♪
塗装時のホコリ付着にお悩みの方はゼヒ♪

でわノシ





←試写会の反響がパネエんだとか・・・
早く見たいっすねぇ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
アイマス、ボクはアニメの方から入った口なので
ゲームの方は全然ワカランのですが
箱ったらX箱の事ですよね・・・
きういさんが夜な夜なアイドルのPやってんですか?

でもぺんぐりさんちは地デジ難民なのでアニメの方は
ワカランと言う事でお互い様ですな(エー

>痛デカール
するか!要らぬ!ww

>しまちゃん
久しぶり、でしたっけ・・・?(^^;
SNSの方もあるんでそんな感じはしないんですが・・・(汗

モデグラ、そんなに色々載ってるんなら買おうかな?
でももう塗装終わりましたけどねw

>痛デカール
貼っちゃいません!w

>kogattiさん
カッコエエデショw

>痛い系
モウエエワ!www

>兄さん
アタリですか?マヂ?♪
センチな感じ、ちっとでも出てると嬉しいですけどね~

認識帯・・・まあ塗りましたけど・・・

なんでオレンジって知ってるのかなぁ(汗
盗撮されてるのかしら・・・?ww
2011/10/01(土) 07:59 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
GJっすなぁ~!!
これは「当たり」」だと思います!!
なんかセンチな感じプンプンでかっちょいいっすわぁ!!
「認識帯」とかも入れちゃうのかなぁ?(オレンジとか、、、イヤン~!わらう)
2011/09/30(金) 23:17 | URL | 兄さん #-[ 編集]
>ラプター塗装
カッコヨスグルジャマイカw

この後、この素晴らしい塗装の上に痛い系にデカールを貼るんデツネ?やっぱできるお人は一味も二味も違いますね♪
バンバン!デカール貼りましょ(マテ

 
2011/09/30(金) 11:41 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
超久しぶりにコメント!
ラプター風塗装、いい感じですよ!
らしくなって、かっけーです!
僕もそういうの挑戦したいです。
今月のモデグラでいろんな塗装法を見ちゃったら余計にそんな気持ちがわいちゃいました(^_^)
その上に痛デカールを貼っちゃったらどうなるかはわからないけど…
2011/09/29(木) 23:43 | URL | しまちゃん #-[ 編集]
うち箱買っちったからアイマスし放題っすよ!今更!!

まさかのゼータプラスさんに痛デカールなんて漢は、見せつけないですよね…?そこでその漢気は、要らないですよね…?
2011/09/29(木) 23:03 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1010-30fb89f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
