台風一過

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いや~スゴイ台風でした・・・
昨夜の夜中は近隣の地域で避難勧告も出てたりして

通勤時に横切る川が氾濫しかけで相当ヤヴァかったみたいです
ウチは川より高台にあるので洪水になることはまず無いのですが
降り続く雨に恐怖を感じました・・・

普通、台風が行き過ぎたらスカっと晴れるもんですが
まだ雨降ってるし・・・しつこいなあ



さてさて、本日より放映開始!
特に頭部のデザインのせいで前評判が相当悪かった
仮面ライダーフォーゼですが

始まってみればやはり面白かった♪
女の子もカワイイしね~
主人公の滑舌が若干悪いのがオンドゥルを彷彿させましたが・・・(^^;

ホントによくコレだけ毎年クオリティの高い作品を送り出せるものだと
感心しまくりです

基本的には玩具を売るための番組、なんでしょうけど
そちらもバッチリ嵌ってますしね・・・
放映前に早くも行列だの完売だので
今年も玩具の争奪戦はヒートアップしそうです

ガンダムもゼヒ頑張ってほしいものです・・・
ボクは応援しないけど・・・(ヲイ

いや、ホントガンダムAGEの新情報って
見れば見るほど興味が薄れちゃって・・・(^^;

一ヵ月後、こんな風に記事にしてるでしょうかね・・・(遠い目


さてさてゼータプラスは
IMG_1449.jpg パーツ洗浄済ませて全バラシで
串に取り付け完了~なんだかんだで流石はMG
パーツの多さにウンザリしますw

これから塗装ってコトでしばらく書くことが無くなるかな~
実は心は既に次回作に移ってたりして?w
いや、塗装やると待ちが入ったりするんで
その間にボチボチ取り掛かろうかな・・・なんて言いながら

待ちの間は大体サボってDVD見たり漫画読んだり
寝てたりするんですけどw

とりあえずまだ雨なんで今夜はサボリますw
でわノシ





kogattiさん、そろそろ開けてくれたかな~
つか届いてるんだろうか・・・?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぺんぐりさん
ご心配頂きありがとうございます
コチラへ出る電車は一本しか無いと思いますが
一時間に一本あるか無いかの電車が遅れますか!
つか高校出てからは乗った事無いので興味なくてスイマセンw

どうやってニュースを見たのか興味津々でつ・・・
晴れたけど寒くて調子悪いっすorz
2011/09/07(水) 21:56 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
いやいやイカよりファミリーより、普通にエラい台風だったんですけどとりあえずご無事なようで安心はしました…。そちら方面へ出る電車が常に遅延連発で、地デジ難民とはいえさすがにニュース見ましたもの!

ようやく今日晴れましたね!さあ塗装ですわね!!!
2011/09/06(火) 21:07 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>りもさん
イカ?
台風イカ?
2011/09/05(月) 20:57 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
台風一過って、台風一家だとず~っと思ってたww

なんで、家族なんだろうって・・・w


小さい頃ねw


さぁ~イカ見よw
2011/09/04(日) 22:51 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1004-0a4bb568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
