趣味・ガンプラ・親父 のブログ
劇場に足を運んで
そのあまりの映像の凄さと展開に驚嘆

ブルーレイも買ってるのに
今日の放送で何かが起こる!っつうんで
録画しつつもリアルタイム視聴w

で、何かとは?
まあ予想通りではあったのですが・・・

来年秋って長過ぎ~orz

待たされる分、驚愕の展開と映像に期待ですかね?
新作予告カットはなんか・・・なんだったのかなアレは(^^;
短すぎやろ!

そしてツイッターのTLが有名人含めて
全てヱヴァで埋め尽くされててワロタ

あ、データ放送も面白かったですね~
弐号機のモード反転と同時にバックも反転したりして
ビックリしましたw


さてさてゼータプラスは脚部の工作完了!
IMG_1424.jpg ビームガンはこんな感じ・・・
今回、エッジをシャープに見せる為にC面落としてツンツン・・・にではなく
いわゆるフチ彫りを全体にやっております
IMG_1423.jpg ノギスを当てやすいトコだけですけどね・・・
情報量を増やしつつ、シャープな感じにも見える・・・のか?
塗る時が大変そうですけどね(汗

IMG_1425.jpg 太腿後部はこんな感じ
今月のホビージャパンでセイラマスオさんのテクニック載ってましたけど
アレ見たらもっとディテ入れたくなった!

・・・ん?つうことは
脚の工作終わって無いやんwww

今は腕やってます・・・コチラは程々で・・・(^^;

明日は朝から小学校の奉仕作業、夕方から地区の祭り
日曜は休日出勤・・・と中々時間取れませんが
今月はあと5日ほどなんで何とか・・・まあちょっと位来月になっても
来月中に完成させればエエねん(開き直りw


あ、そうそう先週の夏祭りで娘のチームは部門銅賞でした!
二年連続銀だったんで次は金・・・とは誰も思ってなくてw

出場部門の参加チームが凄く増えたんで今年は入賞ムリと
言われてた中でよく頑張ったと思います♪
IMG_1407.jpg 画像加工しなくてもなんだか分からない写真しかw

あいにくの雨で屋内での開催だったんですが
会場が狭いのに人が多くてよく見れなかったんですが
明日の地区の祭りでも踊るんでしっかり見て来たいと思います

でわノシ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ガン父さん
二日に一度位進んでますw
お父さんのもマッシヴでイイ感じですよね~
がんばりまっしょい♪

>イタさん
05完成オメ~~~
で、デルタプラスはボクも欲しいんだけど
今のが終わってもまだ欲しかったら買おう
でも塗らないだろうな・・・w

スジボリはボクも中々納得いくのが出来ませんね・・・
妥協の塊ですorz

サフ画?
サフってから組め、と・・・?
あんまやら無いんだけどな(汗

>ぐっちさん
あの予告は・・・弐号機がフライングアーマー乗ってるの?

>来週から
日朝は来週も変わらず海賊、ライダー、海賊のコンボですよ
子供はトリコも見てますけど

フォーゼ、ボクはスッゴイ楽しみです♪
アレは絶対面白いと思うんで我慢して見てくださいw
2011/08/28(日) 20:14 | URL | ショートベル #WVb5vgCk[ 編集]
あの予告なら劇場版の予告そのままの方がよかったわw
「行きなさい!シンジ君っ!」で泣けた。
リビングに嫁がおらんかったら号泣してたw


『オーズ』が終わって
来週から日曜朝の予約録画が無くなる今日この頃です…。
2011/08/28(日) 11:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
時々、無性にプラモが欲しくなるの。
凄いね。今のキットは。

ベルさんのプラスも大詰めかな。
今回の僕の05も、いつもよりスジを掘った。
どーも、まだウマい事いかないな。

早くサフ画見たいな。
2011/08/28(日) 01:45 | URL | イタ男 #-[ 編集]
進んでますね~。
僕もボチボチスジボリ始めないと間に合わないですね。
頑張りましょう~。
2011/08/27(土) 11:25 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1000-1629c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
