2014年12月

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今年の完成品はコレだけ

IMG_20141221_235343.jpg

つか今年買ったプラモもこのマリコジェットだけっつうね

今月はマラソン大会を手始めに
毎週の様に何かしらのイベントがあり
まさに師走!あと三回の忘年会をこなせば
今年も無事終了、か?

サザビーももうデカール貼りが半分以上終わってるのに
まだ一回も全体組んでないとか
バックパックとライフルはランナーから切り離してすらいないことに
デカール貼りながら気付いたりとか

そういやもうすぐイブですね

今年のクリスマスプレゼント
下の子には

妖怪ウォッチDX零式
なんか品薄って噂だったけど先週辺りはそこ等辺で
普通に売っとった

上の子には何が欲しい?と聞くと

HoneyWorksのCD!と言うのでとりあえずポチった
元ネタがさっぱり分からない・・・

ま、ヲタクの子はヲタク
来年は中学生!
順調に腐女子として育っていて

父ちゃん戸惑ってますwww


そして嫁には
IMG_20141222_222819.jpg
グーン!ダーン!でお馴染み
スズキ スペーシアカスタムXS(マジwww
が一昨日納車ですた(^^;
ターボじゃないからグーンって感じじゃないけどw

いやしかし
最近の軽四はハンパナイ
衝突軽減のレーダーブレーキサポートとか付いてて

もちろん値段もハンパナイwww

軽四なんか総額100万チョイ位で買うもんだと思ってたぜ・・・
ほぼ倍に近いモデルとかザラだもんな~
なんか嫁さんスライドドアに強いこだわりあって
そこを譲ってくれたらもっと安いのになあ(^^:

え?
カスタムじゃなきゃ安いだろ?

そこはだって


オレが譲れないもの(ヲイ

あ~
オレには何か貰えるのかな~
出来たらコレが欲しいんだが

まあムリだろうなあ
ボウリングシューズを勝手にポチったトコだから(コラ

てな訳で
年内にもっかい位更新できるかな

出来なかった時のために


よいお年を!(スレッガーさん状態w

でわノシ
あまりブログの事を思い出さないんです
さっき久々に思い出してブログアプリを
開こうとしたら更新しないと開けないとか

それだけでもう面倒くさくなっちゃう
プラモはボチボチやってんすけどね
塗ってるだけなんで写真撮るようなネタもなく

生活パターンも少し変わったかな

明日、コレに出ます




もちろん
ハーフなんて走った事無い
つか
走ったらしばらく動けない自信がある

ので
3キロコースと言う奴にw

3ヶ月前にエントリーして
出るからにはその間練習するだろうから
少しは健康的にすごせるかな、と目論見

ところが

慢性運動不足の身には
3キロ走るのって超キツイw

先月位からやっと止まらずに
3キロ我慢できるようになって
なんとか20数分位で走れる様に

そんなこんなで

今月で今年も終わりですが
このマラソン含め今月は

毎週末なんらかのイベントがあるのですが
サザビーの塗装はなんとか年内に

でないと2月に間に合いそうにないので

間に合わない場合

途中状態で持っていきますw


さあ、とりあえずは
明日がんばろっと
ではノシ

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
