2014年06月

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
この週末は
子ども会のバスツアーで海遊館へ行ってました
今回は目玉商品のジンベエくんが療養中で不在!
20140609203436812.jpg でもお値段そのままw
ちなみに前に行ったのはマイブログで調べたら3年前・・・
もっと最近行ったような気がしてましたが
時の流れの早い事よ

ちなみにこのバスツアー、主催はワタクシ
20数名の前で挨拶するだけで超緊張するんですけど

201406092045155ca.jpg こんな大勢の前で
あれだけ喋れる彼女らはホント凄い(比べんなw

イヤ〜LINEでAKBグループの公式アカ入れてるんで
総選挙の途中経過や大島さんの卒業公演の模様が
画像付きでバンバン送られてくるw

つう訳で海遊館の思い出が
すっかりAKBに上書きされてしまいましたw


そんな週末でしたが
プラモはボチボチ
20140609203433c77.jpg
フレームの塗り分けを楽しむ

バーニアのインナー、フチ薄にしようと
リューター使ったらガタガタになったんで
パテで修正したり
201406092034316c6.jpg 角バーニアの中の
丸バーニアをメタルに置き換えたりしてますが

201406092034324e1.jpg 残りパーツの多さにうんざりw
同じランナー2枚構成なんで切り出して
ゲート処理しつつ片方のランナーにテープ貼って並べてんですけど
このままフチ薄やめて塗装しちゃおうか・・・とか

スケモだとあまり表面処理要らんし
ましてこんなに削り込みとかしないからなあ〜
ガンプラはシンドイなあ〜w

でわノシ


 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
