2008年11月

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
忘れられない想いがある

喜び、悲しみ、怒り、そして・・・怨み
過去の為に戦う者、未来の為に戦う者、その先にあるものは・・・

戦闘シーン満載!な第9話

やあ、グラハ・・・いやwwww
ミスターブシドー
ミスターブシドー2迷惑千万!
で、この機体は何色に塗ろうか?
私色に染め上げて欲しい

ちょ、何色だってのwww

[機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#9「拭えぬ過去」]の続きを読む
朝、会社からの電話で目が覚める
僕の担当している検査機の調子が悪いそうな

電話の説明ではイマイチ要領を得無いのでとりあえず出向く
行きがけのクルマの中で色々と思いつく原因を考え、一つの結論に到達
そして、その通りの原因で数十秒で設定終了、問題解決

微妙な品名の違いでもちゃんと入れて欲しいなあ・・・
せっかくなんで、仕事場の廃材から使えそうなものを持って帰ってきた
そんな休日の朝・・・(愚痴

風邪気味で中々興が乗りませんが
痛車に引き続き痛メサイア始めました・・・

またガンプラじゃネエヨwww

追記:お世話になっているn.blood兄さんの所にて
痛車ろどすたの画像を載せていただきました、ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとお願いします!
cheryl1.jpgcheryl2.jpg
cheryl3.jpgcheryl4.jpg
cheryl52.jpgcheryl6.jpg
↑シェリル特大画像とかダブルオー公式あらすじ入ってます
あと、例の手描きイラストも忍ばせてみました(汗


[でかるちゃ~♪メサイアバルキリー開始っす]の続きを読む
痛車にたくさんのコメントありがとうございましたっ
で、今日はプラモじゃないクルマネタ・・・

撮ったど~
88888.jpg

うわあ・・・きったねw
掃除しなきゃ・・・

一年半ほど前に77777kmの時も記事にしましたが・・・
ブログ始めたばかりの頃の記事なんで今見ると猛烈に恥ずかしいw

もうすぐ丸十年経過の我が愛車ですが
やはり、子供がいるとセダンではそろそろ辛くなってきました

個人的にはもっと乗り続けたいのですが・・・

中古で、100万円くらいで、2リッター前後のスライドドアのミニバンで

マニュアルミッションのクルマって無いモンか?

と思って久々にクルマ雑誌を立ち読みしましたが・・・

無いよね~w(何を言ってるんだろう、このヒトは・・・

いや、オートマって怖いんで・・・たまに乗る分にはいいんだけど
毎日のアシにはちょっとねえ・・・

あ~ニューZ出るんだね~代わり映えしねえなあ~マイチェン?
このご時勢なんだからせめて2.5リッター位に落とせばイイのに
3.7リッターとかナニ考えてんだろう・・・(庶民の意見

そっかあ・・・クルマ売れてないのか~
じゃあさ、ディーラーOPとかで痛車バージョン出せば売れるんじゃね?(無理だろ
まあ、客引き用の展示車とか・・・どっすか?このアイデア、早いモン勝ちだよっ

コレじゃあ、ますます痛MSを期待されてもシャアネエナ、シャアネエナ!(by紫ハロ

う~・・・風邪めえ・・・シンドイので今日も早めに寝ます
週末には次作の記事を書きたいっす・・・
でわノシ

アンドレイ・・・チラ見してないでポチッとして!
gosuruisu1.jpg
gosuruisu02.jpg
↑ダブルオーガンダム次週の公式あらすじ、入ってます


100$突破しました、ありがとうございます
もう、アチコチで書かれてますが
シマコウさん、改めてグランプリおめでとうございます!(何回もスイマセン

いやあ、ヨカッタヨカッタ・・・
自分の作品は中々見つからなくて苦労しましたがorz

来年こそは一次通過目指して頑張っちゃうぞ~(エ
あ、KAI31さんも一次通過ホントにおめでとうございます!

さあ、そんなガンプラシーンの事情とは関係なく・・・

痛車完成~(ドンハパフヒュー


見たいと言ってくれる物好きな人は、コチラから~


ギャラリー作るのは疲れる・・・
あ、バナー作ってないし・・・そもそもギャラリーに並べていいものか?(悩

でわノシ

アロウズ最大の出資者をポチッと願います
gosuruisu1.jpg
gosuruisu02.jpg
↑ガンダムダブルオー第9話、「拭えぬ過去」、公式あらすじアップしました~


えっと、昨日からスゴクおめでたい事がありまして
まあ、自分の事じゃないですが
お互いにブログ初期の頃からのお付き合いなんで
自分のことのようにうれしいと言うか・・・

まあ、ご本人さんトコがまだ公開できないってコトなんでまた後日改めて・・・
今日のトコロはおめでとうございます!とだけ言わせてもらおうか、○○○○さん!


さて、自分事
今日は子供らの七五三詣りに行ってました
日曜はダブルオー見てブログ書いてるだけじゃないのよんw

子供は上が6歳、下が3歳ですが上は数えで7歳ってコトで
強引にまとめてw P1010287.jpg
しかし、二人合わせて13000円とは・・・そらこんな立派な建物も建つわ!

なんてこと考えてたせいか、お参りに行く途中で鼻炎が発症してクラクラに・・・

下の子がいうこと聞けないんで暴れるのを抑えなあかんわ
鼻はたれてくるわ死にそうでしたが
なんとか無事にお参りを済ませました

最近は千歳飴だけじゃなく、色んなお菓子が入れてあるもんですね・・・
高いだけのことはあるな!(シツコイw

自分ごとその2
今日はウチのブログでは珍しいことに御二方からリンクのお誘いが

まずは「ガンプラ好房」くろしばさん
そして「プラモをじょうずに作り隊」サマナーさん
今後ともヨロシクです!

つづ~く


[HGダブルオーガンダムを久々に・・・]の続きを読む
失った者
奪った者

激しく交錯する運命の中、辿り着いた真実とは・・・

信じるモノは自分で決める! それが人間・・・と言うMS戦の無い第8話

以下、ネタバレは続きから・・・

今週は出番無しっ!
ミスターブシドー
ミスターブシドー2
でも・・・代わりのお笑い担当、お帰りっ!


[機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#8「無垢なる歪み」]の続きを読む
うぃ、本日は1/100ダブルオーガンダム
HGセラヴィーガンダムの出荷日でした!

ダブルオーガンダムは大好きなのですがそれだけに
1/100キットは・・・事前情報で腰の回転がオミットされてるってコトで

かつて1/144は良キットだったのに1/100はコアファイター丸出しとか
バネでミサイル発射とかオモチャかよ!つう初代RX-78ガンダム的な
ガッカリ感や残念感が腰可動のオミットや発光ギミックに見て取れます・・・

もし狙ってやってるんだとしたら相当なもんですw
1/100のダブルオーについてはMG待ちで!エクシアもまだだけど!

とか思いつつコッチを買ってきました

HGセラヴィー!P1010268.jpg
どうしても背中の顔が見たかったのでw

う~ん、また放送前のネタバレ台詞がパケ横に入ってるなぁ・・・

まあ、コレはコレとして・・・

最近、痛車ばっかでガンプラ作れやっ!的なご意見ご感想を
若干頂いておりますので(ココの管理人には若干被害妄想的な思考が見られますw
久々にガンプラの製作状況を・・・


[振り返れば奴がいる。振り返らなくても顔がある。]の続きを読む
寒いッスね~
クルマの外気温計、1度ですよ!真冬やん!

で、プの方は痛車放置、HGダブルオーの表面処理中・・・で
お見せできるものが全くありません

つうわけでアニメネタを・・・
次週予告に出てた↓彼女の正体ですが・・・
onnnathie.jpg
公式あらすじによると・・・
え?そうなん?それとも?ッてな感じですね・・・(結局分かってないw

果たしてっ?

と言うわけで
↓次回の公式あらすじうp!
ミスターブシドー
ミスターブシドー2と言わせてもらおう!

あとこんなもん↓作ってみました


下から気になってる順に並べてます
やっぱブシドーの正体が気になるところですが
ビリーと出会った時の二人のやり取りが早く見たくてしょうがないっすw

以上!でわノシ

今日は先日の健康診断に引き続き、胃がん検診を受けました
あれですよ、連邦の白い奴を飲みましたよ

そして下剤を飲んでケツから白い液体が噴出しましたさ!
もう、何度やっても気持ち悪くってイヤだわ、アレは・・・

嫁のことが無ければがん検診なんて受けてなかっただろうけどね・・・
何かあっても困るけど、手遅れになったらもっと迷惑かけるだろうし
ちゃんと検診受けましょうね、皆さん

と、まあネタが無くなりそうでなくならないな、と言った感じで
今日は先日kaniさんトコで見て、速攻注文したブツが届いてましたので
早速試してみました


応援よろしくっす!
ミスターブシドー
ミスターブシドー2この人、発進のときはやっぱ
ブシドー、アヘッド、出る!・・・って言ってるのかしらん?


[遂に導入]の続きを読む
デカールが巧く貼れなくてお嘆きのあなた!
模型誌には載ってない、デカール貼りの極意が
ココにっ!

本当にn兄さんの超絶テクにはいつも驚かされてますが
むしろこういう分かりやすい製作講座が出来るってコトに凄みを感じてしまいます・・・

って、巧く貼れなかったことで今日本で一番嘆いてるのはオレじゃないかな、ハハッ・・・

さあ、そんなバカ野郎の無駄な足掻きをご覧アレッ

クリックする価値も無いな、
ミスターブシドー
ミスターブシドー2ガンダムッ!
とか言わずにお願いしますm(_ _)m


[リカバリ・・・にもなってねえw]の続きを読む
二人の、それぞれの二つの人格
歪んだ過去、現在、そして未来は・・・

選べる道は無数でも、進める道は常に一つ、と言う第7話

アナタの娘になりたかった・・・

ソーマ・ピーリス、名誉の戦死(滝涙
一国の滅亡より一つの出会いと別れの方が重い件とか

オレの名を言ってみろ!(違
ミスターブシドー
ミスターブシドー2
ポチッとしてもらおうか、ガンダムッ!

[機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #7 「再会と離別と」]の続きを読む
もう、ガノタ的には使い古されすぎて擦り切れそうなフレーズですが
本当に・・・

本当に取り返しがつかないんですよ・・・

マスキングをはがした時は何故か?
気付いてなかったんですが 昨日見たらこんな事に・・・
一体・・・どうしたらいいんだゴッド!P1010240.jpg
ゥヲギャァアアア!!!

さて、ココで思い浮かんだ選択肢が四つ
①ゴミ箱にすてる
②もう一個キットを買ってきてやり直す
③コッチ面のデカールをはがして別のデカールで誤魔化す
④見なかったことにする

答えは続きから
ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
ガンダム00、第7話の公式あらすじ入りです↑

[僕は・・・取り返しのつかないことを・・・(涙目]の続きを読む
昨日はHGUCギラドーガとメサイアバルキリー・オズマ機の 出荷日でしたね
皆さんどちらか買われたでしょうか?

アルト機を積んでる身としては、オズマ機には手を出せない、
でも見たら多分買ってしまうだろうから模型屋には行くまい、そんな感じ

でも、これだったら買っちゃうかもなぁ・・・
ネタ的に旬すぎる、大統領専用機っwオバマ機拾ってきた画像ですが・・・

さ、こっからはちょっとこづかい稼ぎ・・・50円だけ!w
ま、塵も積もればなんとやら・・・ですよ?

ブログを始めるきっかけの一つ、ポイントサイト
げん玉さんからはMG3体分とデカール三枚分位、おこづかい頂いたっすかね・・・
ケータイ版のアンケートも毎日の密かな楽しみなのですぅ

と、まあこんな記事を書くと50円分のポイントがいただけるというので
書いてみました

あ、あとドコのどなたか存じませんが
ウチのサイト経由でマクロスFのブルーレイディスクや
コンプレッサーセット、MGシナンジュを注文、ご購入いただいた方
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

今日は・・・なにか・・・興が乗らん!
プはお休みしてユニコーン6巻を読みつつ寝ます
でわノシ


ポチッとしてねっ♪
Mac1.jpgMac2.jpg
Mac3.jpgMac4.jpg
Mac5.jpgMac6.jpg



今日は会社の定期健康診断でした!

メタボ、ギリギリセーフでした(ホゥ・・・
二ヶ月ほど前から毎日起き抜けに腹筋やり続けた甲斐があったなあ・・・
体重も2㌔減ったさぁ・・・♪

しかし、検診の結果は最近いつも要精密検査なんだよね~(汗
特に肝臓の数値とか中性脂肪がいけないことにっ

今年はどうかなあ・・・(多分ダメw

さて・・・平日にコレだけ連続で作業してるのも珍しい感じな
ろど☆すたは続きから

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
ガンダムダブルオー、次回あらすじ入り↑

[マス・・・キィング!]の続きを読む
ども!
研ぎ出しの仕上げに色々とアドバイス頂きましてありがとうございました

早速実践を・・・
実車用、と言うかかつて洗車マニアだったので
磨き上げの道具はそれなりに残ってましたw
超微粒子コンパウンドとポリマーコーティング剤 P1010231.jpg
宵っ張りのTakaさんの言うように、このコンパウンドを
指を使って磨いてみました

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
ガンダムキャラで痛車出したらスゲー売れると思うんだけど
まあいい加減そういう企画もどうかと思うが・・・

ミスターブシドーの迷台詞テンコモリならカナリ欲しいw


[研ぎ出し完了~]の続きを読む
着々と痛度が進行している当ブログへようこそ!

でも痛車作りは楽しいんだってばよ!

新作のクラナドソアラはあんま売れてないっぽいですね・・・
今まで店頭で二度同じキットにお目にかかることは無かったですが
行きつけの店ではあまり動きが無いようでまだ売ってます

ま、コレが普通かぁ・・・ ハルヒFDなら即買いなんですがねぇ・・・
今日は続き無しで・・・ろど☆すたを二度目の研ぎ出し

いよいよフィニッシュに入るべくこんなものを買ってきました
Mrラプロス、研ぎ出しクロスです
8000番相当だと仕上げコンパウンド級です P1010226.jpg

とりあえず1200番のペーパーからスタートして1500、2000と段階的に・・・
そして2400番のラプロス・・・なんか1200番のペーパーよりザラザラしてる?んで
細目のコンパウンドをつけながら軽く磨きだして
これで4000番、ちょっとつや消しな感じ・・・4000.jpg
これで6000、半ツヤくらい? 6000.jpg
そして仕上げ目のコンパウンドつけて8000番
写真じゃあまり変わらないか・・・8000.jpg
実際は結構ツヤ出てるんですけどね・・・研ぎ出し、中々楽しいッス♪

でもクリアを塗りっぱなしの方がギラっとした艶で光沢感あるんすよね・・・

もっかいクリアを薄吹きした方がいいのか、WAXかけたほうがいいのか・・・
モデリングWAX、売ってないんだよね~
クルマのでもイイのかな・・・でもコレくらいの艶の方が実車っぽい気も・・・
どうしよっかな~?(だ、誰か~w

でわノシ

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑どっかに次回のガンダム00、公式あらすじ入ってます


ミスターアヘッド専用ブシドー!!!(挨拶、スベッタ感

朝晩めっきり寒くなってきましたね
暑過ぎでエアコン超欲しい、とか言ってたのが
ついこないだのような気がしますが・・・

寒くて作業する気がしな(ry
早いトコ暖房器具ださないとねぇ・・・

さて今日は研ぎ出し用の材料を買いに行ったのですが・・・

きゃらコン、俺以外誰も買ってネエエエェェェエエw

二日経っても買ったときと同じ個数残ってました
チッ・・・ひょっとして投売りもあるか?

で、作業の方は続きから・・・

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
次週のガンダムダブルオー、#7「再会と離別と」公式あらすじアップですぅ♪
(公式あらすじは同じページのを書き換えてますので、過去記事も常に最新の物に変わってます)


[実は売れてないのか・・・]の続きを読む
向け合う銃口の先には、かつての仲間が、恋人が・・・

過ちが引き起こした悲劇が、更に傷痕をえぐる・・・という第6話
ファーストシーズンから持ち越していた伏線が色々と・・・



ポチッとお願いします!
S1.jpgS2.jpg
S3.jpgS4.jpg
S5.jpgS6.jpg
S7.jpgS8.jpg


[機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #6「傷痕」]の続きを読む
レンタルDVDゲット!(まあ、送られてくるだけですが・・・
MSイグルー2 重力戦線の第一巻「あの死神を撃て」を見ました

ネタバレは無しの方向で感想をちょっと・・・

あの名作、MSイグルーの・・・第2弾!・・・なの?
黙示録0079が2だと思ってたw

今回は、まだ連邦にMSが無い段階でザクの猛攻に晒される
連邦視点でのストーリー

ザクのモデリングがMGVer.2.0仕様で

ザク超コエ~・・・とか言いたい所ですが!
ぶっちゃけ一部のシーンを除いてプラモが動いてるようにしか見えなかった・・・

ま、ガンダムばっか作ってますが、基本属性はジオン軍だから
イマイチっぽく感じてしまったと言う偏見が多分にあるかもですが

などと、未見の方の期待値を下げておくとご覧になった時に意外と良かった!
となるかもね?

今後に期待です・・・
意外とカンタンその2は続くから・・・



[意外とカンタンに・・・]の続きを読む
テレビとネットの連動企画ってあまり面白くないって印象しか無かったですが
最近(関西ローカルかな・・・?)ブログを使ったこんな番組が

MBS毎日放送の深夜番組、ロケみつ

電波少年的、若手芸人のビンボー旅番組なんですが
その芸人にブログを書かせて放映翌日正午までに1000件コメントがないと
企画が即打ち切りとか、集まったコメントによって旅の軍資金が決まるとか

会社の後輩に エヴァ芸人の番組があるって聞いたので見てみましたが
エヴァどうとかより普通に面白かったです、他の企画も

エヴァ芸人、この娘ね


思わず応援コメントしたくなるっすね
ただ、録画して見てるからコメのしめきり過ぎてっけどw

今日(昨日)の作業は・・・続きから


[ブログの一記事にコメント3千件とかスゲーよね]の続きを読む
亡き女を想うと書いて・・・

妄想って読むんですよ?(某メイドさん談



こんばんわ

雨ですね・・・塗装が出来ないという雨

塗装が出来ないってのは首が痛いからですよね(非常に個人的な理由

ムチウチの後遺症ってのは一生治らないんですかね・・・(ヤダヤダ

そんな感じでもチマチマと進めておりますよ~

あ、りりももさん
ダイモテープありがとうございましたm(_ _)m

ありがたく使わせていただきます!


ポチッとお願いします!
S1.jpgS2.jpg
S3.jpgS4.jpg
S5.jpgS6.jpg
S7.jpgS8.jpg
↑ガンダム00、次回のあらすじ入ってます

[やればやるほど・・・]の続きを読む
You belong to me サヨナラ言えなくて
いつまでも 抱きしめたかった
I belong to you 張り裂けそうになる
この胸を 君に差し出して

We belong to Earth 遙かな宇宙(そら)のもと
コバルトに 光る地球(ほし)がある
悲しみは そこから始まって
愛しさが そこに帰るのさ

ああ メビウスの輪から抜け出せなくて
いくつもの
を繰り返す

平和より自由より正しさより
君だけが望むすべてだから
離れても変わっても見失っても
輝きを消さないで

You can change your destiny 時の向こう
You can change your future 闇の向こう
We can share the happiness 捜してゆく
許し合えるその日を・・・


まさかなあ・・・

「罪」が詐欺だったなんて・・・(エ

プは続きから(今日も日替わりメニュー

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダム00(ダブルオー) #6「傷痕」の公式あらすじ、アップしました

[この唄が好きなことに変わりはないですが・・・]の続きを読む
今日は祝日だったか・・・
金曜日に誕生日休暇で、今日は普通の出勤日だったので
三連休は三連休だったんですが・・・

まあ、世間が休みだと電話も少なくて仕事も楽でしたが!

ろど☆すたはデカール乾燥中で、パネルラインになじませる作業は
また後日・・・

で、乾燥待ちの間に旬のキットの工作を・・・

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
[日替わり]の続きを読む
明日の挨拶は「断固辞退する!」と「興が乗らん!」
で決まりですな(ちなみにもう三回見ましたよん♪
もう、謎の武士は美味しい所全部持ってっちゃって・・・サイコーw

さてっ
毎週日曜はダブルオーの記事ばかりなのですがたまには作業の方もやっとかんと

そしてっ
ガンプラブログ界では技術的にも内容的にもエロ的にも(ゴメンナサイイィ
色んな意味で非常に頂点に近い辺りにおられるんじゃないかと個人的に思っている
n,bloodさん、通称n兄さんと相互リンクをさせて頂きました!

コチラも何度か見てもらっていたようで・・・強制匿名解除に驚きますた(汗w
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
[メインイベント]の続きを読む
戦いを拒む者、幸せを望む者・・・
しかし世界はそれを許さない

罪の意識を持たずに罪を犯す者が悲劇を呼ぶ・・・という第5話

今週もコーラサワー復活ならず!(涙
だけど次回予告の最後で握手してたのは多分・・・来週こそっ

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
武士は何気にFAITHだったりw

[機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #5「故国燃ゆ」]の続きを読む
え~
先日39になったオッサンにはアニメやドラマが面白いと
すぐに原作本を買ってしまうという
嫁的に非常に悪い癖、があるんですが

ガンダムの小説はもちろんのコト、ここ数年で
涼宮ハルヒの憂鬱(小説全巻)や ハヤテのごとく!(コミック全巻)、 ガリレオ(小説) などなど
買うわ買うわ・・・

で、本日またまた悪い癖が発動しちまいました!

P1010186.jpg・・・関西はアニメの放送が一週間遅れなので
四話目を見たところですが・・・完全にやられたッス(泣けた!

ま、まだプラモが欲しくなるとこまでは来てませんが
時間の問題っすかね~(汗

しかし原作ではそうでもないですが
アニメでは主人公のイタさがスゴク強調されてんすね・・・
あとヒロインのエロさもw

やっぱ平井久司さんのキャラデザはイイ!

ガンダムUCも6巻読み始めましたが、登場人物にあのお方の名前がっ!
アニメ化されても・・・違う声優さんでは、ねえ・・・?

でわっノシ



ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダムダブルオー #5「故国燃ゆ」 公式あらすじはコチラのどこかに
ども!
昨夜はパソコン(OS?)の調子が悪くてとっとと寝てしまいました
原因は分かってるんで・・・多分wこの後、HDDのメンテをします

あと昨日の夕方、HPが開けなくて
このページのアクセス権限がありません、原因は削除されたか
規約違反だか・・・と表示されて
あれぇ・・・?俺なんかまずいことしちゃったかな?(滝汗

完成品ギャラリーも全部㌧ドル!とか思いましたが
今は見れてますね・・・一体なんなんだよ!

つうわけでぐっちMAXさんトコのインパルスコンペ(トップページからどぞ!)にて
公開のインパルスにたくさんの感想ありがとうございました

コンペでの未公開画像を入れたギャラリーもアップしましたので
右の完成品ギャラリーからどぞ!

さて、メイン記事は早速次回作?を・・・並行でやってるんで次作も
ヘッタクレも無いんですけどw

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダムダブルオー #5「故国燃ゆ」 公式あらすじはコチラのどこかに
ガセネタもあるよw


[じゃあ、一応・・・]の続きを読む

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
