2008年10月

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ガンダム00第5話公式あらすじアップしました。
記事下のスメラギさんバナーからどぞ~




ども!
インパルスの画像、そのままメールでぐっちMAXさんに
送ろうかと思ったんですが、どうにも改修箇所とかの説明文が
付けにくいので、自分のHPに一旦アップしてカンタンなコメントつけて
URLをコメしました・・・のでぐっちさん、ヨロシクね~♪

つか、カンタンにコメしたつもりでもスゲー時間かかったよ・・・
コンペの主催とか絶対ムリだ俺w

さて、ナニがリーチかってえと・・・
今日はオラの誕生日でした(プレゼント絶賛受付中

さあ、これからの一年は30代最後の一年・・・

今更ながら幼き頃に想像していた30,40代の過ごし方とは激しく違い過ぎる人生w
ココまで趣味が充実してるなんて・・・ねえ?(仕事は?w

今日は早めに切り上げて、お寿司を腹一杯頂きました!
そういや、去年は嫁にウチコマのプラモを貰ったっけ・・・
今年はリクエストを聞かれたんで・・・

ブルーレイレコー却下!
(言い終わってないよ・・・
じゃあジョニザク!何?またプラモ?アンタ、なんぼほど箱ためとると思っ(ry
(ジャアキクナヨナ・・・)電気カミソリでおながいします・・・ああ、ええね

まあなんだ・・・ありがとう!娘からは一分で書いたお手紙モロタ!ありがとう!
ネタ的には面白くもなんともないですがプレゼントが頂けるってのは幸せなモンですな!

いやいや・・・ホントのホントに感謝してるんだからねっ!

・・・ドンドンうさんくさくなっていくのね・・・自分でも分かるわ(セイラさん風
でわ!ノシ

ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダムダブルオー #5「故国燃ゆ」 公式あらすじはコチラのどこかに
あとソレスタル何とかにも程がある新ガンダムの?・・・ww


インパルス、何とか撮影はしましたが
流石にそのままメールで送ると大変な事になるので・・・

リサイズして自分のHPに画像貼り付けてカンタンな説明つけて
ぐっちMAXさんにはURLだけ送って、コンペ用に編集していただくことにします

で、その作業はまた明日の晩なので、公開は明後日なのかもっと先になるかは
ぐっちさん次第、ということで・・・(コラ

つっても二日連続で画像が無いと暴れそうな人がいるのでw
取り急ぎ、予告編画像を一枚だけ・・・

コチラから↓
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
実質二択にしておいたので・・・
いつもながらちゃんとした撮影ってホント大変す・・・(あまりちゃんと撮れないし
でわノシ


ちゅーっす!
遂に!インパルスのデカール貼りとつや消しトップコートが終了して
乾燥を待って組上げれば完成!と言う所までこぎつけました!

水性のフラットクリアーが山のようにあるので久々に
水性塗料を吹いて見ました・・・うまくいくか心配でしたが
なんとかイイ感じにパサパサになりました

水性でもつや消しだと乾燥は意外と速いので
明日、明後日中には撮影してぐっちさんとこに
画像送ってキャプション付けて頂いて公開!と言う運びでしょうか・・・

つうわけで画像は全くありませんので期待してた人ゴメンなさいm(_ _)m

今日はなんだか疲れたよパトラッシュ・・・てな感じなので
コレを読みつつ眠りに付きますよ・・・

遅ればせながらUC6巻と00F2巻を購入・・・
00Fは速攻読み終わったけど・・・
炭酸生きてるはずなんだけどなぁ・・・宇宙漂流しすぎて酸素欠乏症にでも(ry

00Fはダブルオーファーストシーズンからセカンドシーズンにかけての色々な
謎の回答とかが盛りだくさんなので未見の人はゼヒ!

まあ、ダブルオーセカンドシーズン最大の謎は
ミスター・ブシドーの正体が誰かってコトなんだがww

で・・・

UC6巻が思いのほか分厚くて驚いた奴手を挙げろ!
ハイっノシP1010108.jpg

たっぷり読めて、嬉しいようなしんどいような複雑な心境だな・・・

・・・・

あ、分かった

こういう時に言うんだな!なんと言う僥倖と!(違うしオチて無いし

でわノシ
ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg


ムリヤリ戦場に連れ出された者、テロで家族を失った者
軍にカラダを改造された者、ゲリラに仕立て上げられた者・・・

それぞれの戦う理由とは、そして理由を見失った者は
戦う理由を見出せるのか・・・と言う第四話


ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
・・・前の私服が今回の制服の大きさと大して変わらない件

[機動戦士ガンダム00(ダブルオー)#4「戦う理由」]の続きを読む
ファンガイアその1現る
これファンガイア?って言ってたCA3A0017.jpg
スパイダーファンガイア現る
これならまあ・・・CA3A0018.jpg

「その命、神に返しなさい」と言う中の人は
名護さんなの?なイクサ登場 CA3A0020.jpg

キバ登場
大丈夫か、イクサ! CA3A0021.jpg え・・・?

なぜかファンガイア軍団に捕まるキバ
お前が大丈夫じゃないじゃないか CA3A0022.jpg

そしてなんだかんだあって勝利して
決めポーズをとるキバ&イクサCA3A0023.jpg
オマイラいつの間に仲良くなったんだww

と言うわけで、近所の市民公園であった産業フェスティバルの
仮面ライダーキバショーでした

キャラ的にありえない台詞の連続でどうにも・・・司会のファンガイアも関西弁やしw


まあどうでもいいけど
深央タンが出てこないことに納得いかない
のはオラとぐっちさんだけだろうかw

さ、ガンダムガンダム・・・
c_02.gif


インフルエンザの予防接種を受けた後はなんだかけだるい
風邪の菌を入れてるんだから当たり前か・・・

と言うわけで昨夜は早々にダウンして早朝モデリング・・・

つうかデカール貼り、完了です(多分
あ、痛車じゃなくてインパルスの方ねw

どうも、痛車ネタだとヒイてる人が多数いる気がしてならない・・・(汗
それはオマイがヘタだからだろっ!と言う幻聴も聞こえたり聞こえないフリをしたり・・・


ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
↑以前、たんこぶさんトコで紹介されていたバンダイ18禁参入商品の正体が明らかに!
あの事前広告はスゴク執拗にいらぬ妄想をかきたてさせて秀逸でしたねw

[縦読み]の続きを読む
今朝はインフルエンザの予防接種を受けに行って
帰りに書店へ模型誌をお買い求めに

分かっていた

ああ、分かっていたさ、痛車特集だってコトは

それでも識別できないッスよ
コレがモデグラだなんて!w P1010104.jpg
痛モデグラの内容は製作記事とあわせて後述・・・

あとホビージャパンも・・・今更セブンソード?
なんか代わり映えしない表紙だなあと思ってましたが
00Vのダブルオーガンダム用セブンソードだったんすね・・・
バスターソードがカッコイイッス

他の作例ではやはり上原先生の∞ジャス!
Fアーマーから太ももにかけての∞デカール超カッコイイ!
今はいつに無く積みが多いから我慢するけど、やっぱ欲しいなあ・・・
で、自分のインパはデカール貼りすぎ?とか思ったり(汗

あと電ホは立ち読み・・・ガン王の結果が載っていたのですが・・・

あのぉ・・・りりももさん・・・名前が
ソソモモになってたのはワザとっすか?

模型誌立ち読みしながら吹きそうになったオラは相当異様だったかと(汗

ポチッとお願いします!
c_03.gifc_02.gif
↑どっちかにガンダムダブルオー2ndシーズン#4「戦う理由」の公式あらすじ入ってます

[痛MG]の続きを読む
早売り模型誌を買いに行ったらまだ売ってなかった・・・
しょうがないから教えて今月号スレでも見るかな・・・

MG∞ジャスティスはもう売ってました

財布に2千円しかなかったんでスルーですが・・・(あってもスルーですけど
でも、SEED系はパケ絵は宇宙が多いので空中なのは意外でした
カッコイイんですけどね・・・
これから年末にかけてはHGダブルオーとメサイアでおなかイッパイだし

さてその後コンビニで限定品をゲット!


ブルーハワイの次は白いコーラ?かと思いきや・・・
P1010097.jpgペプシ&ヨーグルトフレイバー?
まあ、ようするに炭酸キツメのカルピスソーダでしたぁ

半分程普通に飲んで後は焼酎入れてチューハイにしてやったわ!(ゥイィ
美味しいにゃあ♪

・・・・
以上!

さあ、今日もデカール貼り貼りしますか!
でわノシ
ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg

↑ガンダムダブルオー2ndシーズン#4「戦う理由」の
公式あらすじアップしました

別にガンダムダブルオーの影響とかじゃないっすけど
最近流行りの太陽光発電

周りでも導入する人も増えてるし、オラもCO2排出量削減とか
原油価格の高騰など環境問題を真剣に考えると
一軒一軒が太陽光発電を導入するのは地球環境にとって
とてもイイコトなんじゃないかと思うんですよ

あ、オラの言う地球環境ってのは人間が住みやすい環境って意味ですけどね
地球を大切に!とかそういうのは別に思わないです
氷河期になろうが火の玉になろうが人類が滅亡しようが
地球と言う天体は宇宙に存在してるとハズなんで(お前は屁理屈が多いとよく言われます

で、いつもは訪問にくる営業マンとか全く相手にはしないんですが
興味はあるんでこないだ珍しく話を聞いて見積もりを出してもらうことに

ウチの家の向きやら普段の光熱費やらから
バランスのいい設備を導入する金額を出してもらったところ

・・・ ざっくりと260万ほどかかるそうです
で、試算によると15年超えた辺りから元が取れるとか・・・・

うん、地球環境は真剣に考えるとしてだな
目先の生活もやっぱり大事ですよね!(ヲイ
あ、いや、もちろんいつかは導入したいんですがやっぱまだ
時期尚早かな、と・・・

ドイツとかだと猛烈に普及してるらしいですけど
それは電気を買う金額(買い電)よりあまった電気を売る額(売り電)が
3倍って言う政策を打ち出したからなんだって!
そら京都議定書の削減目標を達成しようと思えばそれくらいのコトやんないと
ダメじゃね?ニホンのエライ人たちもさ(アン?

前フリが長くなりますた・・・まあ訪問営業もたまには話し聞いたりしてみると
勉強になるもんですね~(続く
ポチッとお願いします
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg


[青]の続きを読む
私は一ヶ月待ったのだ・・・(短っ!w

とうとう我が家にも

メサイアキター!!!P1010088.jpg

しかもホビーショー限定、痛メサイア仕様デカルチャーデカール付き!ィヤッホウ!
P1010089.jpg
いやあ・・・ブログにメサイア欲しいって書きまくってたら
見るに見かねた?kotasukeさんが、
ホビーショーに行くから 買って来ましょうか?
とありがたいメールをくださいまして・・・即決です!w

いやあ、持つべきものは友達とは良く言ったものです・・・
あ、とは言え実際にお会いした事はないので
ジャイアン風に言うと「心の友」ですか?(ジャイアン風に言うな!

ホントにkotasukeさんには以前から色々とお世話になっておりまして
もう千葉県に足を向けて寝れません!w

通常版に比べるとちょっと高くついちゃいましたが、
入手難だしホビショ版のヤフオクの相場を見れば
かなりお買い得なんで・・・ホントにありがとうございましたm(_ _)m
続く

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
↑そんな訳で痛デカールの説明書のスキャンを入れてみますた
[痛なんとか!その2!]の続きを読む
休日出勤でも急いで帰ってくる!
ガンダムを見るために!(早すぎ

公式あらすじ

アレルヤは反政府勢力収監施設に拘束されていた。
尋問に立ち会うピーリスにアレルヤは「マリー」と
呼びかけるがその声は届かない。

アレルヤが収監施設に捕らえられている事を知った
プトレマイオスクルー。

ソレスタルビーイングへの参加に煮え切らない態度を取る
スメラギに刹那は、救出プランはスメラギが立案するよう、
言葉を投げかける・・・

先週の予告ナレーションから行くと、スメラギさんは
事件は会議室じゃなく現場で起こってるんだから
現場で指揮を執るんでしょうかね?(視聴前の予想ですよ

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
アヘッドもいつかカッコよく見える日が来るんだろうか?
アニメではそれなりに見えるんですが、設定画とプラモはどうも・・・


[機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #3「アレルヤ奪還作戦」]の続きを読む
ちゃっす!
今日は娘の6歳のお誕生日でした!

プレゼントは・・・お父ちゃんからは6歳なのに早くも漫画の単行本w
アニメのDVDを見せたらゲキハマリの絶対可憐チルドレン
絵本が欲しい、と言うので(コミックを絵本だと思っているw

ココは、自分も読めるんでよっしゃよっしゃとw
歳の数にあわせて6巻まで(意味不明

お母ちゃんからはプリキュアに出てくるナッツのぬいぐるみ でご満悦♪

そして晩飯は ごちそうの数々・・・刺身に天ぷら、そして・・・
大好物のばあちゃん特製、鯛の塩釜焼き!P1010077.jpg

鯛を塩で固めて焼いてあるんで・・・
塩釜をカチ割り!P1010079.jpg
だがしかし・・・

本人、今日は昼頃から熱を出しておりました(涙
割っただけで鯛は一口も食べずにダウン(滝涙

なんせ39度近く熱がありましたから、この時・・・
この後座薬を入れたらちょっと元気になってケーキだけは食べてましたが

滅多に風邪引かない子なんですが・・・大体何かイベントの時に
熱を出しますね・・・元気になったらご馳走やり直しだな!

さて・・・(続く
ポチッとお願いします
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
↑アレルヤ奪還作戦あらすじとか


[くぅっはぁあ!(ミサトさん風に) この瞬間の為にプラモ作ってんな!]の続きを読む
酒びたりの戦術予報師、ミス・スメラギが立てる!

と言うようなガンダム00第三話の公式あらすじ
↓コチラのドコかに入れてますのでどうぞ!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
公式あらすじの他にホビーショー出展のMGシナンジュとか
1/100ダブルオーガンダムのパケ絵とかも!

会場限定の痛メサイア、欲しいなあ・・・

さて 本題はインパルスでっす(続く

[アレルヤ奪還のミッションプランはもちろん]の続きを読む
うぅん・・・
前振りネタがねえ

強いて言えば・・・頭痛が痛い
首筋が痛くて左を向けない
痛み止めを飲みすぎて胃も気持ち悪い・・・

ロクでもないなw

じゃ、本題にいきましょうか・・・
ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg


[赤]の続きを読む
いやぁ、抜けるような秋晴れでキモチイイですなあ!

てな記事を書こうと写真を撮ってたんですが
記事を書く前に昨日は撃沈
つうわけで一日遅れですが・・・・
081013_1404~0001
今日は雨だったんで今更感がたっぷり♪

いや、しかし
近所の公園なんですけどいわゆる無料の市民公園
イベントでもないと第二駐車場に廻される事なんてなかったんですが
最近は不況のせいかこういうところが大混雑なんですかな

でもココでソフトクリーム×2と帰りにからあげ君やら飲み物を買ってたら
きっちり千円以上使わされたり・・・

さて、ISOも無事終わって気分スッキリ!
塗装作業の方は大詰めどす
ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg

[白]の続きを読む
公式あらすじ

こちらにもネタバレ含みます、注意してください
文章中のカッコ内はオラが追記

秋祭りから大急ぎで帰宅、放送時間に見れたよ~♪



ライル(ロックオン弐号)がリビター(って何?)の構成員である事を知る刹那は
世界を変えたいと言う意思があるなら
ソレスタルビーイングに来るよう、ライルに告げる

一方、アロウズの軍本部も、ガンダムの再登場により
にわかに慌しくなっていた。

カティ(マネキン)、(ソーマ)ピーリス、アンドレイ(子熊)などが、続々と
ホーマー・カタギリ司令(ビリーの関係者?)によって召集されていた。
そしてそこには謎の仮面の男の姿もあった(謎だねえ・・・乙女座のミスターブシドーw)

プトレマイオス2の艦内に軟禁されている沙慈は、
ラッセ、ミレイナから預けられたハロを通し、
ルイスを襲ったのは刹那達とは別部隊である
「スローネ」である事を知る・・・・・

感想は続きから・・・

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
セカンドシーズンOP画像に歌詞をつけてみましたよ


[機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #2「ツインドライヴ」]の続きを読む
いや破壊したらダメだろ、俺

なんと珍しい、今週は世間並みに3連Qでございます
しかし3連Q明け初日にISOの継続審査があるってどういう嫌がらせだ!

ともあれウチの会社も株価の暴落が世間並みで、もうヤヴァイんじゃないかと
噂が飛び交っておるのでこういうことはしっかりやっておかないと・・・

しかしこういうもんは自分らだけでは抜かりないかどうかワカランのがツライっすな(汗

そんなわけで抜かりあるのが分かっている物は
きちんとしてみました

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
[その左腕の再生を破壊する]の続きを読む
インパルスのパーツ、
もうキター!P1010030.jpg

パーツの請求書を投函したのが金曜の朝なので
多分静岡に着いたのは月曜だと思う

で、昨日には発送されてたってことは二日ほどで準備できるんだ
しかも、1パーツ60円と思って計算してたら実は40円でしたか?
5×60円+送料120円で420円と思って
500円分の小為替送ったら180円分も切手が帰ってきたリw

早くて安いな!

・・・タダの計算間違いでつか?

ちなみに、今のバンダイの茶封筒はこんなん
ちょっと捨てづらいwP1010029.jpg
さあ、ダブルオーは中断してインパルスの左腕を表面処理して
サフってベースグレー吹いて白を三回吹けば元通りだよッ!

あ・・・

なんかスッゲー萎えた・・・

ぐっちMAXさぁん・・・

〆切に間に合わなくてもいいよね・・・?

賄賂がいるの?(コラ

でわノシ
ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg
あ、間違えた・・・まあいいやw

ばんわ!

タイトルと記事の内容はあまり関係ない今日この頃
マクロスFのレンタルDVDがやっと届きました!

・・・超オモロイッすね
やっべぇ・・・やっぱメサイア超欲しいよ・・・

まあ、来月まで作る余裕ないから来月買えばいいんだけど・・・(ハフゥ

さて!突然ですが先週思い付きで募集したプレ企画、結果はぴょー!

エントリーはコチラの方々!
1:Ota-Kawaさん
2:KAI31さん
3:しげさん
4:たんこぶさん
エントリーあんがとさんです!

抽選は抽選王と言うフリーソフトで行いました
名前の前の番号が抽選番号だよ!外れた方はゴメンナサイm(_ _)m

それでは当選者は・・・続きからどぞ!

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg


[さそり座であることを嬉しく思ったことはそれほどない]の続きを読む
やっべw

HGダブルオー削りながら

ワンセグに録画してたので4回目見ちゃった♪

作業がはかどらないよ

それにしてもセカンドシーズン、スゴイ話題ですね



大○の栽培でタイーホで打ち切りって!ソッチカヨ


いや、マジで会社の昼休憩って大体13:30前後に行ってんで
結構あの昼ドラ見てたんだけどさ・・・キッパリ!!

今日はキッパリ!(ファーストシーズン)の総集編でしたよ・・・(涙
あ、!が一個なのがファーストシーズンで二個なのがセカンドシーズンでし
え?どうでもいい?


でわ・・・(続く

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg

[自分の弄るキットくらい自分の目で見たらどうだ]の続きを読む
セカンドシーズン始動!
待ちわびた・・・待ちわびたぞ、ガンダム!
さあ・・・これから毎週新作ガンダムが見れる至福の半年間の始まりだよっ♪(ウカレスギ

公式あらすじ

地球圏連邦・独立治安維持部隊「アロウズ」は
非人道的な手段で、反政府勢力「カタロン」の弾圧、殲滅任務を行っていた。
カタロンの幹部・クラウスは建設途中のコロニー「プラウド」での
同志救出作戦を急がせる。

そのコロニーでは、技師となった沙慈が働いていた。
同僚がカタロンの構成員だった為、沙慈は冤罪でアロウズの保安局員に
捕らえられ、高重力区で強制労働をさせられていた。

カタロンの救出作戦を掴んでいたアロウズのグッドマン准将と
ジェジャン大佐は、カタロン殲滅作戦のため、宇宙巡洋艦でコロニーに向かっていた。
その艦には、これが初陣となるルイスの姿もあった。

カタロンの救出部隊が右中間でコロニーに突入するが、
アロウズMSパイロット・ジニン大尉の小隊により、艦とMSは破壊される。
そして無人殺戮兵器のオートマトンがコロニー内へと投下された。

その頃、長らく一人でアロウズの動向を探っていた刹那は、コロニー内への
進入に成功する。そしてそこで偶然にも沙慈との再開を果たすのだった。

ネタバレにつき感想は続きから・・・

ポチッとお願いします!
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg
00004.jpg
00005.jpg

[機動戦士ガンダム00(ダブルオー) #1 「天使再臨」]の続きを読む
2時間半もかけて、タダの総集編かよっ!(怒

ちっくしょ~・・・待ちに待ってたってのに!ガッカリだよ!

でもその後のガリレオ エピソード0は面白かった
タダの映画の宣伝番組かと思って期待してませんでしたが
コチラは「ちゃんとしたスペシャル」でしたね♪
さすがフジ系ドラマ、期待を裏切りませんね(期待してなかったけどw

原作を読んでる人にだけ分かるように(多分
思わずニヤリとさせる演出もあって・・・GJです!

しかし4時間半ぶっ通しはシンドかったね(汗
Rookiesが後だったら途中で見るの辞めたのにw
つう感じで作業してませんのでつらつらと雑記なぞを・・・

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg


[Rookies!スペシャル!・・・・・・・orz]の続きを読む
ココんとこ週末になるとなんだかダルくてしょうがないッス
新しく振られた仕事が思いのほかプレッシャーで(汗

今の仕事場も工場内ですが引っ越しになるみたいで・・・
来春辺りは大忙しになる予感に今から鬱です

さて、この秋もやたら新作アニメが目白押しなのにも拘らず
テレ東系が映らないのであんまり見れないんですけど(汗
見れる中ではダブルオーの次に注目の「鉄のラインバレル」

漫画のアニメ化らしいですが、半年くらい前からプラキット化の報とともにホビー誌でも
結構記事になってたりキャラデザがガンダムSEEDの平井久司さんだったりで
楽しみにしてたんですが・・・あら?もうアニメレビューあがっとる?

・・・
録画しそこなった~っ!・・・と一瞬青ざめましたが

関西は一週間放映が遅いのな!

嬉しいような・・・悲しいような・・・w

で、昨夜は早々にダウン、でも朝は早く目覚めて(もうジジイだな・・・orz
早朝モデリングしてました

exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg
放映前からプラモでネタバレ多すぎじゃね?


[HGダブルオーガンダムへの武力介入を開始する・・・(恥]の続きを読む
さて、ダブルオーセカンドシーズンが放映目前で気分が盛り上がってきつつありますが
今日は深夜に00の総集編が放映みたいですね
・・・今回は土田とか出てくる特番は無いんですか?

でもテレビ欄見てたら黒執事とか華奢ーんの方が気になったり・・・
華奢ーんって一発目の変換、ナニコレウチのパソコン大丈夫?

あと、雑誌のキャラクター紹介で仮面の男っておるやないですか

紹介文がコレ

厳かな仮面と陣羽織を意識した制服に身を包んだ謎の男。その正体とは一体。

まあ、この紹介文はどうでもイイとして

CV:中村悠一

って書いてあるのは・・・・こりゃあ突っ込んだら負けって遊びなんでしょうか?

それとも・・・ああメサイアバルキリーに乗る人と同じ声なんだ!とか
ザ・チルドレンの指揮官の声の人!とかボケておけとでも?

まあ・・・一期の最終回に映った瞬間に正体分かってるから
どうでもいいですかw

つづく
ポチッとお願いしまッス
exia1.jpgexia2.jpg
exia3.jpgexia4.jpg
exia1.jpgexia6.jpg
exia7.jpgexia8.jpg


[ドコが謎なのかと小一時間(ry]の続きを読む
メンドクサイ棚卸しも無事終わったし!
今回もまた台風はどっかいっちゃったみたいだし!
とてもイイ塗装日和で・・・

だがしかし・・・
塗装中のインパルスを見て・・・インパルス!(悪い意味で

ぐっふう・・・(超凹み中

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
amazonギフト券プレ企画は今週一杯募集中で~す
エントリーキボンヌな方はコメにギフト券クレ!っ的なことを書いてね♪


[ハッハッハ!見ろ、左腕が飴のようだ(ムスカ風、今さら]の続きを読む

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
