2008年03月

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
職場でも最終回の話題で持ち切りでした~(相手は三人だけですが
ショートベルです、コンバンワ


来週末にはR3ギャリア発売なんですが、いつも行ってるJォーシンには
数が入らない・・・最悪ゼロかもしれない・・・と言われました

な、なんだってぇ~!!!(MMR風に

なんでもコア過ぎるからだとか何とか・・・って、ちょっと待てーぃっ!

超合金魂のキングジョーとかブラックサレナ(マジで知らない)とか
ゴッドマーズだってコアな上に高価過ぎてあまり売れないのに入れてるだろっ・・・!

あ、そうか超金魂(ヲイ)は一、二個しか入って無いモンな・・・

えぁ~・・・・・

Amazonは今一割引だしなあ・・・
売り切れるのが先か割引が大きくなるのが先か
微妙な状況・・・

じゃあさ、出荷日は有給取っちゃう?(ダメ社員

キュリオスの製作は続きを読むから・・・

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
好きなMSを狙い撃て!
応援ありがとうざいまッス!
しばらくコレで行くかな・・・位置は変えてますよ♪
gundam00.jpg gundam00.jpg gundam00.jpg
[1/100 キュリオス 塗装開始で~す]の続きを読む
エクシア、刹那・F・セイエイ、目標を駆逐する!

俺は知りたいんだ・・・世界の歪みの原因を!

キュリオスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る・・・
交錯する生と死の中で刹那は何を見るのか・・・

以下ネタバレにつき続きを読むから・・・

いつも応援ありがとうございます!
ブログランキング三択バナー!アタリには・・・ネタバレが(汗
gundam00.jpg gundam00.jpg gundam00.jpg
0ガンダムって顔がMK-IIで体がG3?と思ったのは俺だけでしょうか・・・

[ガンダム00(ダブルオー)第25話「刹那」]の続きを読む
漢らしく散ったフラッグファイター、ハワードメイスン

でも顔が思い出せないショートベルですコンバンワ
ついでにドレッドヘアーの名前も覚える気がありません

いやあ・・・とうとう明日最終回っすね、00!
ガンダム、アニメという括りを外してもこれほど楽しめる作品というのは
なかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか・・・

ある意味奇跡w

言い過ぎですかね・・・
まあ、個人的な妄想ですから・・・見てる作品の幅も狭いしw

さあ、模型制作日記は続きから・・・

カテゴリをザブングルで分けて行きたいんだけど二つも記事書いてらんないし・・・

応援してくださる皆さんに幸あれ!!!
アタリ(拡大画像)を狙い撃って!
トリオ漫才バナー トリオ漫才バナー

[1/100 キュリオス C面出し終了・・・ トラッドイレブンは腕と肩の後ハメ]の続きを読む
俺の名を言ってみろ・・・

ジャギ

・・・

ショートベルですコンバンワ


さてこのところ原因不明の頭痛に悩まされております・・・
病院にいったほうがいいでしょうか?


なにやら昨日から不毛な質問を繰り返してる気がします

さて、1/00 キュリオスは全パーツばらして串に取り付け
サフを吹き終えましたが・・・

続きを読むに続く

フェルト&ハロ

[1/100 キュリオス つま先の形状出しが難航する中、トラッドイレブンも製作開始]の続きを読む
スタッドレスタイヤをノーマルに戻したらあらビックリ・・・
ショートベルです、オハコンバンチワ

最後の一本を取り替えてジャッキを下ろしたら・・・

!!P1000238.jpg 空気圧ゼロ!

そういや、リアの片方はやけに空気減るの早かったっけな・・・
慌ててスタッドレスに戻してトランクに入れ、近所のGSで空気を入れました

突然空気が抜ける事は無いようですが・・・タイヤ屋に行くべきでしょうか?

さてガンダムエースで連載中のガンダム00公式外伝、
ガンダム00F(ダブルオーエフ)のコミック第一巻が発売になりました

ネタバレは控えますが、本編と密接にリンクした内容で
密接すぎて本編の内容をよく把握して、脳内で補完しないと
コレだけ読んでも全くわからない感じですw

ガンダム00ファンは必読ですよ!(そうでもないかな・・・

さて、今日は他にモデグラ、電ホ、1/100トラッドイレブン、
MGユニコーン用デカール、小さいサイズのポリパテなんかを買ってきて
所持金が残り400円に・・・!サンデー買ったら終わりだ~
補給は明後日ですけど、久々にカツカツです(汗

モデグラの感想は続きから・・・

ばっちこ~い♪

[ガンダム00F 第一巻発売!モデグラはザブングルレボリューションリローデッド!]の続きを読む
昨日は9時間も寝た!ショートベルです、コンバンワ
春ですね~春といえば何はさておき・・・眠いですね
昨日あんだけ寝たのに今日もうっかりしてると子供と寝てしまいそうでした

さて、今日は仕事上がりで模型誌の早売りを求めさまよったのですが
Jォーシンでは電ホ売り切れ、HJはありましたが・・・
今月はザブ特集のモデグラも買いたいのでパス!

書店を二件ほど廻って聞いてみましたが・・・昔ならそこら辺の箱を開けて
あれば出してくれたモンですが、最近はレジ後ろのパソコンで
発売日を照会して「発売は25日です~」チャンチャンで終わり・・・

発売日はわかっとるわ!明らかに入荷してると思しきその辺の箱を開けてくれや!

なんてこた言えませんよ、この小動物は・・・
最悪あと二日待たないといけません・・・ガッ

て、模型誌買ってたら作業は出来なかっただろうからまあいいさね・・・
そんなキュリオスの作業は続きから・・・

ホンマに・・・いつも応援ありがとうございます!
クリス
クリス・・・!

[ガンダム00  1/100 キュリオス 眠い~]の続きを読む
お前も世界を変えたいんだろ?ガンダムで

存在する事に意義があるんだ、俺たちは・・・

ロックオンの言葉が次々に刹那の脳裏をよぎる・・・
存在する事は・・・生きる事・・・!

次回、最終回・・・!は5時30分から(録画変更お忘れなく!

・・・1時間SP?(多分違う

ネタバレにつき続きから・・・

えっ・・・?
00gundam24_s02.jpg


[今週のガンダム00(ダブルオー) 第24話「終わりなき詩」]の続きを読む
ブログの挨拶ネタを普段から考えているショートベルです、コンバンワ

その考えていたネタの中に「MGフォースインパルス出ねえっかな~」ってのが
あったんですが・・・まさか本当に出るとはっ!
狂ったか、バンダイホビー事業部!

シュウさんの指プル製作記!で知りました
ありがとうございますm(_ _)m

でもフォースインパより無印の1/100出なかったブラストシルエットが欲しいかなあ・・・
いらないかなぁ・・・

まあそんなことよりも!1/100ティエレン発売決定!超ウレシー!フフフフ・・・
さて、キュリオスですが・・・続く

毎度おなじみくじ引きバナー、拡大画像(アタリ)を狙い撃て!
トリオ漫才バナー トリオ漫才バナー
いつも応援ありがとうございます!m(_ _)m

[1/100キュリオス 胸を眺めていたらついムズムズと・・・○○パ○をモ○モ○してしまった]の続きを読む
吼えろ!3S-GE!!ショートベルですコンバンワ

さて、タイトルの二誌が揃って50周年と言う事で色々と連動企画を
するみたいですね

ユニクロでのキャラTシャツ販売は新聞にも載ってました

そして、オラは中学の頃からサンデー読者
かつてはジャンプもマガジンも読んでましたが・・・小遣い的に厳しいし

で、今週は歴代の執筆者インタビューなんかが載ってる訳ですが
その中で梅図かずお氏とまことちゃんが載ってまして・・・

まことちゃんと言えば「ぐわし」

で、それを見てこんなん出来ないよな~って言ってたら

ぐわし!P1000228.jpg

ぬおおおおっ?

さ、さすがだな、俺の嫁・・・

俺は指が攣ってもできませんが・・・
ちなみにコレって遺伝するのでしょうか・・・?

娘も出来るんですよ・・・

あ、スイマセン、お姉さんじゃなくオバsgうhあぇげがおj・・・(吐血

ん~・・・微妙に悔しいw

皆さんは出来ますか・・・?

20080223210510.jpg

やっぱり空回りかにゃあ・・・ショートベルですコンニチワ

さて、今日は休みだったのですが
明日が祝日だから、的な理由で午後から出勤です

全くコッチは日曜祭日カンケー無いってのに、全く・・・

さて、昨日は1/100WMのキットを求めて売ってそうな店を二時間半かけて
3軒ほど回ったんですが結局1/100はギャロップとザブングルだけと言う
近所と変わらない状態・・・

こないだ寄ったJォーシンだけ行けばカプリコかガラパゴスは買えたかもですが
トラッドイレブンが欲しかったんだよね~

で、手ぶらで帰るのもなんなのでWMではなくコレを買ってきました


P1000225.jpgホバギー♪

つかこのパケ絵、ラグの顔超コエエよw

箱の完成写真見て、キットの出来はイマイチなんだろうな・・・と思ってましたが
開けてビックリ玉手箱
意外と成型もビシッとしてるしモールドも細かいP1000224.jpg
フィギュアの出来は・・・病気か?w
って思うくらいしっかりジロンの顔してます

R3ギャリアのお供になるよう、箱絵を参考に作ってみたいです(ムリかな・・・
で、帰ってきてからバンダイの出荷予定見たら
来週1/100クラブタイプとトラッドイレブンが出荷予定に入ってるorz
ま、まあギャリアの発売前にはもっと再販かかるだろうし
今はキュリオス(は続きから)やってんだし焦らなくてもいいさね・・・

いつも応援頂きホントにありがとうございます!
gunoo19-2.jpg


[1/100キュリオス 工作はラストスパート・・・WM鹵獲に失敗・・・]の続きを読む
すっかり春ですね~♪
我が家のクルマはまだ二台ともスタッドレス履いたまま、ショートベルですコンニチワ


突然ですが!
好きなMS~0083 スターダストメモリー編~結果発表!
[投票期間] 2008/02/19 ~ 2008/03/18 [投票数] 46票

投票いただいた皆さん、ホントにありがとうございました

1位:デンドロビウム (12票/26.1%)
2位:ガンダム試作二号機サイサリス (11票/23.9%)
3位:ゲルググマリーネ (9票/19.6%)
4位:パワード・ジム (3票/6.5%)
4位:ドム・トローペン (3票/6.5%)
6位:ゲルググマリーネ・シーマカスタム (2票/4.3%)
6位:ノイエ・ジール (2票/4.3%)
8位:ザメル (1票/2.2%)
8位:ジム・クゥエル (1票/2.2%)
8位:フラッグ (追加) (1票/2.2%)
8位:ザクⅡF2型 (1票/2.2%)

う~ん・・・デンドロは順当としてもGP-01に一票も入らなかったのは意外ですね

・・・っていうかコラー!

フラッグなんかおるか~!


・・・おるの?(小心者


分かりました・・・旬のものは旬なうちに(by Ota-Kawaさん
喰わなきゃダメだ!ってコトですね!コトですか?
オーケー、そこまでせがまれちゃあ(コラー
やるしかない・・・やるしかないんですか?!

つづく・・・を見なくても既にバレバレですが(汗

ばっちこ~い♪


[てこ入れ]の続きを読む
昨日の衝撃からいまだ覚めやらぬショートベルです、コンバンワ

とりあえず・・・ハウンドドッグは割と好評だったと勝手に思い込み
第二弾を作って見ました

キュリオスのほうは続きからお願いしまっす♪


ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
好きなMSを狙い撃て!お、お願いですぅ~・・・

ガンダムクイズ!ブログランキングバナー
正解するとブログランキングの画面に
不正解だと誰が書いたか説明入り拡大画像になります

Q:安彦良和氏がTHE・ORIGINで描いたギレン・ザビはどれ?
実質二択ですが・・・微妙に難しいかもw
     ①             ②             ③
P1000211.jpg P1000212.jpg P1000209.jpg

[1/100キュリオス 盾と肩・・・ 本物のギレン・ザビを見抜け!]の続きを読む
世界を、地球を、その掌に男は問いかけた・・・

よお、お前ら・・・こんな世界で満足かよ・・・?

漆黒の宇宙にこだました慟哭は、刹那、そしてトレミーの面々の・・・


託された・・・刹那は色々と託された・・・

以下ネタバレにつき続きより・・・


ありがとう・・・本当に・・・
g0021_f03.jpg
[今週のガンダム00(ダブルオー) 第23話「世界を止めて」]の続きを読む
P1000208.jpg
同じ理屈で受注産業は得意先には敵いません・・・

お客様は神様です!絶対的存在なのです!

神って死なねえかなあ・・・ショートベルですコンバンワ

せめて子供と風呂に入れる時間に帰りたいなあ・・・
腰が痛いよ、肩も痛いよ・・・心が痛いよ(シクシクシクシク・・・

さ!そんなこんなでティエレンの次はキュリオス!ティエレンの前もキュリオスだったけど
気にしたらダメだ!

内容的にはスカスカな続きをどうぞ~


応援ありがとうざあっす!!
ばっちこ~い♪

バナーじゃないよ・・・P1000215.jpg
追い詰められたシャアの答えは?続きの最後で・・・

[1/100キュリオス 製作を再開する・・・装甲裏の盛り付けリターンズ]の続きを読む
今朝は訳も無く気分が沈んでましたが
湾岸ミッドナイトで気分のリバウンドだと分かってたので
まあ、いいか・・・と思って会社行ったらクレームで大炎上してました(汗

久々におなか一杯残業したぜ!ショートベルですコンバンワ

まあ、世の中の30代後半はもっと残業してる人もいるだろうし
ブログの更新する余力があるうちは大丈夫・・・
コレが続くときついけど・・・

さて、ティエレン、昨日のうちに撮影と画像加工しておいて良かった♪
取り急ぎ本アップ、行きま~っス

とと。。。さん、毎日問題はムリっス
くじ引きでカンベンしてくださいm(_ _)m
拡大画像がアタリだよっ!アタリを狙い撃て!
トリオ漫才バナー トリオ漫才バナー いつも応援ありがとうござっす!

[HG ティエレン宇宙型 完成!]の続きを読む
ゴーオンイエローの決めポーズを見ると軽く殺意がわいてきませんか?
スーパー戦隊見るのはゲキレンがゴレンジャー以来、ショートベルですコンバンワ

ゴーオンジャーはイメージ的に非常にスーパー戦隊らしいのですが(悪い意味で
演出といい役者といいどうにも・・・萌えも少ないし!
子供をは大喜びですが・・・今思うとゲキレンジャーの出来は神だったの?メレ様~♪


さて昨日、今日と温泉に家族で一泊、小旅行に行って来ました

旬的にギリギリな感じですが、牡蠣が食べたい!という事で
検索して一番近かったので赤穂御崎へ・・・牡蠣サイコー、露天風呂サイコー!

ガンプラ関係ないですけど続きからどぞ~

旅行中に思いついたブログランキングバナーの実験
何を考えてるんでしょうか、しょうがないですねぇこのアホは・・・


新企画、ガンダムクイズ!なブログランキングバナー
正解すると応援いただけます♪
不正解だと三村的ツッコミが入ります

Q:ジェリドの最期の搭乗機、正しい名前はどれ?
①バウンドドッグ      ②バウンドドック     ③ハウンドドッグ  
DSC09549.jpg DSC095461.jpg DSC09589.jpg
[温泉に行って来ました♪ 変なバナーを作っているのはドコのどいつだい?最早バナーですらない・・・]の続きを読む
目指したとおりの仕上がりにはなりませんでしたが
ココから目指す仕上がりにしようと思ったら
もう一度キットを買ってきて一から作った方が早いので諦めました

得意技:見て見ぬフリ、ショートベルですコンバンワ

とりあえずチッピングやドライブラシなどウェザリングも終わって
作業はコレにて終了、としました

目指していた汚してるのにキレイ、って言うのは
シマコウさんとこのティエレンのような仕上がりだったのですが
汚せば汚すほど小汚くなって・・・

あいかわらず粗だらけで、気がついた時点で戻ってやり直せばいいものを
得意技が発動してしまってどうにも・・・後悔だけが残りますね~

とりあえず、今後のプラモ製作への糧となってくれればいいかなっ!いいよね?
答えは聞いてな(グフぁgオッbwァ・・・

ちゃんとした撮影はまた後日・・・

本うp時には何とか写真でカッコイイ感じになればいいな、と願いつつ
ネタで完成状態を仮アップしておきますので、続きからどぞ~

1/144 HG ティエレン宇宙型

Yahoo!ショッピング
ビッグビィ ヤフー店 価格:\977


ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?

流石にVガン編はもうダメかな、という気がしてならない・・・

いつも応援いただきありがとうございます!!すごくありがとう!!!
20080223210510.jpg
[HG ティエレン宇宙型 とりあえず作業終了・・・汚してるのにキレイ、には出来なかったなあ]の続きを読む
今、ガンダム00以上にお気に入りかもしれないハヤテのごとく!
P1000155.jpg

P1000156.jpg
オラが一番好きなシーンがコレ

中学の時に先生に土下座させられたショートベルですコンバンワ

今月一杯でアニメの方は最終回なんだよなあ・・・連載はまだまだ続くだろうけど
でも、Webサンデーの作者コメントを見る限り、セカンドシーズンはきっとある予感♪

コミック
DVD 

意外と長くなっちゃったので続きから・・・をどぞ!
いつも応援ありがとございまっすm(_ _)m
おかげさまで趣味・実用ランキングもベスト10入りしました~(驚
gunoo19-2.jpg

[今日はガンダムじゃないアニメの話とか]の続きを読む
イオリア・シュヘンベルグはヴェーダが掌握されることも
予見していた・・・全ては彼の掌の上の出来事・・・?

トランザム、それは戦争根絶の為に戦う者に与えられた最後の希望・・・?
パンドラの底を覗いた者達を待つ運命は・・・

心配していたロックオンの容態は・・・

以下ネタバレありにつき続きから・・・


ばっちこ~い♪

[今週のガンダム00(ダブルオー) 第22話「トランザム」]の続きを読む
変なバナーを作ってばかりな人と思われてる気がする今日この頃・・・

だがそれが正しいモノの見方だ

いつだってネガティブ思考、ショートベルですコンバンワ

ドラマ、あしたの喜多善男って見てますか?
今クールはこのドラマしか見てないんですけど、結構面白いです

視聴率的は恐ろしいほど低く(火曜10時で5~6%)
いつ打ち切りになってもおかしくない感じですが
ボカァ好きなんだな~

人を悩み、苦しみから解き放つ為に暗示をかけることで
ネガティブ人格を作り出し、その後ネガティブ人格を消滅させれば
悩みが消える、なんて心理学者が語ったりしてたような気がしたりしなかったり

その主人公の二重人格であるネガティブ善男が僕の脳内にもいるようですので・・・

オラの悩みも消してくれ!三波さん!

ハイ、見て無い人には何の事かさっぱりなのでこの辺で止めておくのが吉ですね

さてガノタの間で旬?な二重人格といえばハレルヤですが彼の出番は
まだあるんでしょうか・・・?明日が楽しみですね!ほとんどの人が
この記事読むのはもう今日って感じかなっ!
もう見終わってるかもねっ

さあ、そんなこんなでたまには真面目にプラモ作ってるんですよ~
ってこともアッピールしておかないとね~

本塗装も終わっていよいよティエレン宇宙型、MSの姿で披露です~(アワワ

ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
作品別に上位3機が決勝進出!右側リンク下の投票フォームからぜひ!
生きのびて刻の涙を見るMSは果たして・・・?
Vガンダム編が大変な事に!お、お願いします~

いつも応援ありがとうござっす!二択くじ、拡大画像がアタリだよっ!
あ、アタリが出ても、両方狙い撃つといいんじゃないかな?
うん、きっとイイですよ?
トリオ漫才バナー トリオ漫才バナー

[HG ティエレン宇宙型 本塗装完了!完成じゃないけどMSの姿でお見せしまっす]の続きを読む
冒頭のネタが無いなあ・・・と思ってたら
記事をうpしようとした瞬間にブラウザがエラーで落ちたんだぜ・・・

エラー報告送信で何かが改善されてる気がしないショートベルですコンバンワ

ったく・・・メモ帳で書いてなかったら悶絶必至だぜ?
タブを開きすぎなのか、たまに動作が止まったりするんでメインメモリ増設したいなあ・・・
IEが落ちるのとは関係ないと思うけど・・・

さて仕事帰りにJォーシン寄って塗料の補充しに行ったら
スーパーHCMProシャアザクが売ってましたね

・・・もうイラネ

だって、隣にガンダムが3千円で売ってるんだモンな~
しかもガンダム(明らかに初販分)の方が数が多いしw
オラ5700円位で買ったのになあ・・・今なら3千円でも要らない感じorz

でもホビネ見たら今日ガンダムも再出荷だったんだw
売れてる地域があるんですかね~?

アレをスーパーHGUCとかってキット化したほうがいいんじゃないかなっ

やっぱガンプラは作ってナンボっスよ!

さて、ティエレンは小物類の塗装をやって終わり!にしたかったトコですが
やっぱりマスキングに失敗はつきものですた・・・
つづく

いつも応援頂き、本当にありがたく思っておりますm(_ _)m
20080223210510.jpg

[HG ティエレン宇宙型 さ!塗装はこれで終わ・・・らないなあ(汗]の続きを読む
↓ポインタを画像に合わせてケロ
ハヤテのように~
ザ・ブングル~P1000159.jpg
ザ・ブングル~♪P1000160.jpg


ども~風邪か荒らしか?蒼い線香、ブルーゲイル・ショートベルです

こらっ、そこっ!ゲイじゃないってばよ!

R3ギャリア発売決定記念にTV版ザブングルをレンタルDVDで見始めました
去年、映画版のを見たんですが何か物足りないなあと・・・
内容的にもそうですが、やはりこの主題歌聞かないとね!

それにしてもレンタルなのにトップメニューにDVD-BOXPart1と書いてあるのが気になったり、
予告編で「ザ!ブングル!」ってなんかアクセントの切るトコが
違うなあとか(オラ的には「ザブン・グル」です)

古いアニメでHDリマスターとかいらんやろ、と思ってましたが
コレ(リマスター無し)見たらやっぱリマスターは要るね、とか思ったり

かなりどうでもいいことばかりが気になってますw

あと、特典のメカ解説でザブングル、アイアンギア、ギャリア以外のWMは
出渕さんだって初めて知りました・・・忘れてたのかな?
OPでもメカニカルデザインはガワラ氏しかクレジットされて無いしなぁ・・・
まあおおらかな時代のアニメだからね~w

と、ティエレンのタイトルでドンだけザブングルネタ引っ張るんだっての(爆

続きからどぞ~(続きの方が短くなる予感・・・

昨日のバナーはガンダムじゃない感じがします(汗
もはやドコから取って来た画像かワカリマセン・・・

と言うわけでニューバナー、ちょっと高飛車な感じでスイマセン
たくさんの応援、ホントにありがとうございます!多謝!!
ばっちこ~い♪


[HG ティエレン宇宙型 青の塗装・・・水性でキレイな青は難しい]の続きを読む
ガンダムアストレアが1/100でキット化されるそうですね・・・

コレが売れたらHG出すとかスンナヨ~電ホは全力で止めろよ~
でもサダルスードとかプルトーネなら出しても良いぞ~
共用パーツ少ないから出ないだろうけどな~

・・・

って言うかMSV出す前に1/100ティエレン出せよ!空気読め!KYバンダイ!

いつでもKY(空気読めてない)ショートベルです、こんばんわ


ハイ、恒例?のガンダム投票はようやくVガンダム編に辿り着きました・・・
ウチのモニタだと、ブラウザ1ページ丸々埋め尽くすほどのMS数ですが
半分以上どれがどれだかワカリマセンw

去年、DVDで見たんだけどな~話は好きだけどMSはイマイチ
印象に残って無いな~

ガンダムパーフェクトウェブが模様替えして、作品の発表年次が
見難くなっちゃった・・・Wiki見ればいいんだろうけど・・・こっからは
発表年次順があってるかどうかはワカリマセン
多分誰一人気にして無いからまあいいでしょう

そして更に誰も気にして無いであろうあ、いや投票ありがとうございました!
F91編の結果は続きから・・・ティエレンのマスキング風景とかも
載せてますが、ガッカリ感を加速させる予感・・・(汗

ガッカリ感を緩和する為、更にニューバナー!
これも片方がアタリ(拡大)ですよ~
あと一枚作ったら、常に違うバナーをトップに表示できますね・・・( ̄ー ̄)
お昼寝クリス? お昼寝クリス?


[好きなMS投票~Vガンダム編~スタート!&ガンダムF91編結果ハピョ~イ]の続きを読む
今日はひなまつりっすね~!

・・・

何事も無い普通の日常を普通に記事にするのが
難しく感じるショートベルです、コンバンワ

さて、ウチのおひな様ぁ!
馬子にも衣装・・・w ひなまつり祭り

晩御飯の後でサクッと撮影しました~

ギザカワユス?(バカ親

・・・

・・・

以上(爆

なんて事だ・・・普通に書こうとすると何も思い浮かばないよ(汗

難しい・・・難しいぞ!ガンダム!

・・・

やっぱり普通じゃなくなった    !(ガビーン

もう精神的に病んでますね・・・w


ホントに今日はコレだけです(ゴメン!
でわっ!

とりあえず種類が出来たのでローテーションで・・・
いつも応援ありがとうございます!ホントに・・・本当にありがとう!
gunoo19-2.jpg
つまらない記事を書けば、広告を狙い撃ってもらえる・・・
ってヲイ!それじゃあ、見に来てもらえなくなるじゃな~い!!

こんばんわ、報酬収入は今だにゼロ、エセアフィリエイターショートベルです


え~、タイトル後半は冒頭の一行目を読んだ感想です・・・
って、何の事かワカリマセンね(汗
まあ、このブログも一応広告とか一杯貼り付けてますんで
そういったものを狙い撃っていただけるとありがたかったりするわけで

出来たらお買い物なんかしていただけるとかなり嬉しかったり
報酬の少なさ(ちいとも貰える額にならない)に愕然となったりするわけですが・・・

で、こういうのをやってると狙い撃ってもらう為の
技だの必勝法だのがメールマガジンで送られてくるんです

あんまり読まないんでゴミ箱行きすけど

で、その中にGoo(略)Adsの必勝法!と言うタイトルの物があったんで
何となく開いてみたら内容は「つまらない記事を書けば、見に来た人は
広告リンクを狙い撃って他のページを見ようとする云々・・・」

あの~・・・そ、それは地球環境を守る為にはみんな死んじゃったらいいよとか
重力に魂を惹かれた人々に絶望した!ヒト的な発想じゃないかなっ

S・G・OBlogはお越しいただいた皆さんに出来る限り楽しんでいただける
ブログを日々目指しております!
何よりも皆さんとのコミュニケーションを楽しみにしてるのでしゅ!(噛んでる

どっ、どうか見捨てないでくれるかなっ?(滝汗

どうもこの手のネタはスベリがちなんだよな~

ティエレンは本サフ?吹きましたので続きからお願いします!

ニューバナーは二択!片方が応援ありがとうございます!バナーで
片方が少し大きくなるようになってます(アタリ)
一回でアタリが出たら何か良いことありますよ?(無いかな・・・
トリオ漫才バナー トリオ漫才バナー

[HG ティエレン宇宙型 ブラシでサフッ!・・・その必勝法はシャア総帥的発想だと思うんだぜ]の続きを読む
あ、兄貴       !!

擬似太陽炉を搭載したGN-X(ジンクス)、それを見つめる刹那はつぶやく

戦いは広がっていく、ガンダム・・・

滅びの道・・・それはソレスタルビーイング、そして
ガンダムマイスター達への裁きなのか・・・

国連軍のGN-Xによる怒涛の総攻撃がガンダムを襲う!

って言うかさあ、援護に他のMS出してもよさそうなモンだと思いませんか!
ティエレン宇宙型とかティエレン長距離支援型とかティエレン地上型とかさ・・・

ネタバレありにつき続きから・・・・

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!
お酒飲んじゃってたのね、この表情・・・♪
20080223210510.jpg

[今週のガンダム00(ダブルオー) 第21話「滅びの道」]の続きを読む

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
