RG RX-78-2

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
おはようございます
早寝早起きモデラーです(ヲ

昨日も暑かったですね・・・車を日向に置いてたら
外気温計のMAXが39度!でした
あやうく大台に・・・つか見たの17時前だったから14時頃なら
のってたかも・・・

朝からあんま暑いんで家族で市民プールに遊びに行ったら
疲れちゃって早々に撃沈・・・今朝は起きたら筋肉痛にw

そしてそんな暑かった昨日はガンプラ30歳のお誕生日と言う事で
昨日一日で買ったもの↓


こないだから買い物多すぎw
ボーナスこづかいと臨時収入で潤っていた我が財政も
あっという間に危機的状況です(^^;

ホビージャパンは定期購読なんで勝手に届くんですけどね
表紙のフルハッチオープン作例がイカし過ぎ!
RGの外装を開いた風に取り付けるだけでこんな風に・・・!

なるか~!w
恐るべき分割で外装カットの手間がない代わりに艦船用エッチングパーツ等を
駆使してすごい精密な内部メカを再現・・・

艦船用のはプラパーツでもファインモールドのナノドレッドシリーズなんか
すごい精密感ですからね~モデグラの付録のが手元にあるけど
肉眼でモールドが確認できないほどですからw

あとは・・・まだあまり読んでないw

電ホは付録目当てで買ったんですが
ボクもiPhone用のドックに改造したいですww

で、本題のRGですが・・・
続く

静岡ガンダムも見たいが富士急エヴァも見たいなあ・・・
neon-genesis-evangelion1.jpgneon-genesis-evangelion2.jpg
neon-genesis-evangelion3.jpgneon-genesis-evangelion4.jpg
[1/1ザクも建てて欲しい]の続きを読む

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
