ゾックVerPG

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さあ!本日は引っ張りに引っ張ってきたゾックVerPG完結編!
完結編ですよ!

でも・・・コチラでは画像無しで(エ

多分あちらで詳しく載せてくれるんじゃないかな?

と言うわけで同じ県内在住と言う事で直接お会いして手渡してきました!

ぺんぐりさんとはモデサミ以降、連絡を密に取り合ってきたので
もうバッチリとですね

ある日のコメント
ショ:モデサミでお渡しした名刺にケータイアド入れてますんで!
ペ:ス、スイマセン、名刺入れたまま洗濯してしまいました・・・

・・・orz

その後のメール
ショ:そろそろお渡しする場所とか決めましょうかね?
ペ:仰ってくださればドコへでも!伺いますよ!
ショ:じゃあ、北神戸イオンモールなんかどうですかね?位置的にも中間位だし

ぺ:スイマセン!実は我が家にはクルマが無くて・・・北神戸だと電車を乗り継ぎ乗り継ぎに
なるので出来れば海沿いの!三宮とか明石とかになりませんかね?

・・・
まあまあ
モデサミに持ってくって間に合わなかったのは僕のせいだから(遠い目
ショ:・・・じゃあマイカル明石にしましょうか

てな感じで連絡を密に!密に取り合って今日と言う日を迎えたのです!
なぜか不安が一杯だったのは気のせいなのだろう・・・
(一部アレンジを加えてお送りしております)


続きます

ポチッとお願いしまっす
suzumiyaharuhi1.jpgsuzumiyaharuhi2.jpg
suzumiyaharuhi3.jpgsuzumiyaharuhi4.jpg
suzumiyaharuhi5.jpgsuzumiyaharuhi6.jpg
suzumiyaharuhi7.jpgsuzumiyaharuhi8.jpg
彼女と彼はハルヒの街からやってきた・・・

[おふかい!]の続きを読む
さあ・・・シナンジュとインジャスとクシャトリヤの影で進んでいた
もう一つのあんちくしょうがようやく完成しました!

事の起こりはこの記事・・・
あ~もういいですか?いいですね?すっかり有名なんじゃないかな?
知らない人は先に読んでから戻ってきてくださいね♪

で、僕が言いだしっぺでコレ立体にしようよ!て誘いにまずイタさんが乗ってきて
その場で僕がゾックのようなもの担当にケテーイ
イタさんがゴッグ的なもの担当
しばらくシカト決め込んでいたがんさんが
アッガイらしきものを担当し動き出した訳ですが

一番イヤイヤだったがんさんが超ノリノリでアレンジ・・・
モデサミでゲルググ改を喰わんばかりのモノを完成させてしまうモンだから・・・

言いだしっぺの僕は出すに出せない状況に(汗
モデサミには一応持っていってたんですけどね、完成してなかったけど・・・
ぺんぐりちゃんも会場まで来てくれてね~
がんさんとイタさんは無事渡せてね~
ホンマスマンかったね~

でもそもそもあのイラストを忠実に再現しようよって始めたんで・・・
僕が一番ブレてない・・・ブレてないんだ!

というワケで色々言い訳をしましたが
カンタンそうに見えて猛烈に難しかったです
キットベースでやろうにもあまりにもカタチが違いすぎて・・・

仕方なくフルスクラッチです
まあもともとエポパテこね回して作るつもりでしたが・・・

そして自身初のフルスクラッチ作品が

まさかの人生の汚点にorz

それでは続きから・・・見ればいいじゃない!

suzumiyaharuhi1.jpgsuzumiyaharuhi2.jpg
suzumiyaharuhi3.jpgsuzumiyaharuhi4.jpg
suzumiyaharuhi5.jpgsuzumiyaharuhi6.jpg
suzumiyaharuhi7.jpgsuzumiyaharuhi8.jpg

[これほど恥ずかしい完成品披露は未だかつてない・・・そしてこの先も二度とあって欲しくない]の続きを読む
ええ~・・・ちょっと空いてしまいましたね
まあモデサミ参加の方はドコもですが・・・僕も流石に焦ってますので(^^;

ちなみにシナンジュに1mmスチールボール埋めるのに必死でしたw
アレ、なんか皆さんサラッとやられてますけど難しいですね~
塗膜で穴が狭くなってると入らないしドリルでもんだらポロリしまくりだし

手持ちにイイ接着剤が無いのでとりあえず痛車の時レンズに使った
エナメルクリアーを緩い所に塗ってなんとか・・・
P1020593.jpgこんな感じで

数、少なくしておいてよかったw

っと、今回の本題はイタさんがなんか叫んでるのでw
例の奴・・・ですよぺんぐりさんww

▽・)つポチッとお願いします
ksha1.jpgksha2.jpg
ksha3.jpgksha4.jpg
ksha5.jpgksha6.jpg
ユニコ、シナンジュが出来てくるとやっぱクシャも欲しいような・・・(汗

[水泳部VerPG 立体化Project:画像追加しました~(汗]の続きを読む

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
