MSV

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日暑かったねえ・・・
で、コンビニで何気にピノ買ったら・・・

☆初ゲット~♪
090418_1143~0001
なんか嬉しくってねえ~w思わず写メ送ったり(アホ

もちろん、送信先はコチラ

昨日は作業する気満々だったんだけど・・・
子供寝かしつけてたら一緒に轟沈w
なもんで今朝、早朝モデリングしてました~


ポチッ☆とお願いします♪
lee1.jpglee2.jpg
lee3.jpglee4.jpg
lee5.jpglee6.jpg


[モナカを弄るには色々と足りない]の続きを読む
P1010977.jpg

ハイッ!

MGのVer2.0だと思った人手を挙げて!ww
そんな甘い話は・・・りりももさんトコくらいにしかないでしょうw

いや~モデグラ見てたらモナカキットが欲しくなっちゃって・・・
行きつけの量販店とは別に近所におじいちゃん、おばあちゃんが
やってるおもちゃ屋さんがありまして久々に会社の帰りに寄ってみたんですけど

そこで古い1/100のガンプラ無い?って聞いたら結構出てくる出てくるw
旧ザク、シャアズゴ、ゲル、そしてコレ・・・

他にこのMSVって奴無いのん?って言ったら
倉庫にまだあると思うけどなあ・・・電気が壊れてて見えへんねん
ってヲイ~!ww

昼間に行ったら倉庫の方も見せてもらえるかな?
1/100が千円ほどなんだから・・・旧キットを積んでる人の気持ちが良く分かったw
アラフォーな僕らはこのパケ絵を眺めてるだけで何故かウットリしてしまうし!ww


でも仕上がるかどうかは別としてホントに関節のタイミングかえるだけで
カッコよくなるかどうかは試してみたいのでガンダムVer2の合間とかに
ボチボチ遊んでみようと思っちょります・・・

さ、今から・・・スカイクロラのDVD見ます(コラ

でわノシ

ポチッとお願いします!
c_02.gif

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
