GP04 ヘッドディスプレイモデル

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨夜は早く寝すぎて、夜中に目が覚めたんで
丑三つ時から朝方にかけて一気に仕上げてみました・・・
おかげでチョイ寝不足(ネム~

そんな感じでとりあえず出来ました~

1/35 RX-78GP04ガーベラ P1000793.jpg

仕上げがイマイチなんであまり色んな角度からお見せできないんですが(汗
デカールもシルバリングしてるしね・・・

寝不足なんでギャラリーの方はまた後日って事でご容赦下さい・・・(ちょっと大変なんで

でわノシ

ポチッとお願いします
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
暗闇に光るガーベラを一枚だけ入れておきました・・・m(_ _)m

あ~・・・早く正月休みにならないかな~(お約束

盆休みに精力的にブログの更新を試みましたが
それ以外は実にダラダラ過ごしていたので
会社になんか行った日にゃもうだるくてしょうがなかったッス

でも睡眠はたっぷりとってたんであまり眠くはないですが・・・

お礼 その1
たんこぶさん更新チェックでいっちゃん上にしていただきありがとうございましたm(_ _)m
またヨロシクです♪

お礼 その2
昨日のギアスの記事にたくさんのTBありがとうございました
いつもTB打った数より多く打っていただいたことはないのですが
昨日は何故かたくさん打っていただきまして・・・(なんでだろ?

とりあえずこちらから打っていない方にも全て打ち返したつもりですが
来てねえぞ、ゴルア!と言う方はご一報願いますm(_ _)m

ちょっと今までに無い状態なので軽くうろたえてます(汗

では本題は続きから・・・

ポチッとお願いします!
00g2.jpg00g2.jpg00g2.jpg
ガンダムEXPOで流れていたダブルオーセカンドシーズンPV入り↑

[光る宇宙]の続きを読む
丑三つ時にすごい雷で目が覚めました・・・

下の子は雷の音にビビッて半泣きですが
上の娘は全く動じずに爆睡w

オラは雷より雨音で眠れないので作業をする事に・・・

つづく
ポチッとお願いします!
00g2.jpg 00g2.jpg


[目がスゲーよ!]の続きを読む
ちょりっす!
今日から5連休ですよ~

さて、何一つ予定のない連休初日
午後からバアが上の娘をプールに連れて行って
嫁と下の子は昼寝タイム・・・

今日は風があるから意外と涼しいし・・・
じゃ、塗装でもすっかな!

・・・塗装?・・・何を?(続きます

ポチッとお願いします!
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif
↑セカンドシーズンのダブルオー以外の新ガンダムは
立体物で見ると少しガッカリ感が漂ってますが・・・
試作品と製品版が大きく異なってくれる事を期待!

[盆休み突入~]の続きを読む
やっぱり・・・ガンプラブログなんだな、ココは・・・

としみじみ思った今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろガンプラ(じゃないけど)ネタやらんと誰も
やってこない危機感に襲われつつ・・・

猛暑でムリかと思っていた塗装ですが
風が吹いて夜涼しかったんで何とか出来ました♪

応援ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
nagato2.jpgnagato3.jpg
なんとなく HGUCパッケ風だったので・・・
[ガーベラヘッド 塗装開始]の続きを読む
こんばんわ!
まずは毎度おなじみ絶賛大好評不人気企画(涙)のガンダム投票
好きなMS、ガンダムSEED編の結果発表っす!
[投票期間] 2008/06/17 ~ 2008/07/17 [投票数] 53票
たくさんの投票ありがとうございました!!

1位:フリーダムガンダム (17票/32.1%)
2位:ストライクガンダム (9票/17.0%)
3位:ジャスティスガンダム (5票/9.4%)

3位:ランチャーストライク (追加) (5票/9.4%)
5位:バスターガンダム (4票/7.5%)

え~やはりここでもフリーダムはやりたい放題の強さでした!
二位のストライクもランチャー、ソードを足せば・・・
フリーダムと一票差っつうことで・・・やはりキラきゅんがスゴイのか?
ジャスティスとランチャーは同位ですが、二位にストライクがいるので
ジャスティスの方を当選とさせていただきます

さてひきつづきSEED Destiny編もヨロシクです
そしてテレビシリーズは一通り終わったので、次は・・・
外伝編とかやっていきたいと思います

ただ一作品毎の登場MSがどうしても少ないのでひとまとめに・・・
一応、宇宙世紀、コスミックイラ、その他の三回を考えてます

今回は宇宙世紀のMSイグルー、コミックや小説、MSVなどに登場するMSを
テキトーに並べてみましたが数があまりに多いもので・・・・
追加枠を大量に空けてますので、皆さんふるって追加、投票願います!
注:宇宙世紀じゃないのが追加されてたら跳ねさせて頂きますので・・・

さてプの方は・・・トリガーデビュー!(続く

応援ありがとうございます!!!!!!!!
ヨネキチさんスゲーよ・・・(とりあえず悪あがき
c_01.gif c_02.gif c_04.gif c_03.gif
左から順に見てもらえると・・・最後の右側は誰?みたいな・・・

[幻の(中略)ガーベラ トリガー式!]の続きを読む
今日は我が家にとって重大な判決の日であったのですが
結論は一週間先送りになってしまいました

内容についてはまたいずれ・・・

さて!
暑いッスな~
今日は久々に嫁と二人で昼飯喰いに
昔よく行ってたお気に入りのラーメン屋へ・・・

冷やし中華と冷やしチャーシュー麺(これがウマイの
を一杯づつ半分こして食べたのですが・・・

なんだか量が少ない・・・

これも小麦粉の価格高騰のあおりなのか・・・
そらカップ麺があんだけ値上がりしてるんだから、ラーメン屋さんとか
さぞや厳しい事でしょうなあ・・・

ドコも厳しいんでしょうけどね、役人以外はさっ

さ、今日のお題は・・・レジンキット!(続く
ガンダム作品別MS人気投票予選ラウンド開催中!
只今、種&種運命編、右側投票フォームからぜひ!
種編、まもなく終了で~す


応援ありがとうございます!!!!!!!!!
バナーの件でガンプラ・HCM-Proレビューのヨネキチさんがオラの名前を
連呼されてたたので相互リンクをさせていただきました
大佐~ 大佐~ 大佐~
何かもう追いつけないくらいぶっちぎられてますので・・・(汗
対抗手段としてダブルオーのキャラなのに
なぜかふた○エッ○っぽい画像を一枚追加w

[幻のガンダム試作四号機RX-78GP04 ガーベラ]の続きを読む

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
