ネタ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
クルマの外気温計が35℃を突破してたので

なんか炭酸飲みて~っと
コンビニに突撃したら限定ペプシが売ってまして

ごく一部の方には限定ペプシ好きで知られている私としては
ゼヒチャレンジせねば!







っと思ったけど


スイカジュースだけは絶対ムリ!

なので今回はパス!

普通のペプシネックス飲みました

終わり(え~
またしても一週間のご無沙汰(汗

塗装中なんですけど台風とか来てて
思うように進まないとか来て無くても進めてないとか

結局の所あまり進んでないと言う事で(^^;

本日は近場にホワイトベースに乗れる施設があるということで
チラッと遊びに行ったのですが
IMG_2283.jpg 木馬=WBと自動的に脳内変換されてしまう
ガノタの悲しき性


IMG_2286.jpg 普通は木馬≒WBなんだよ106号

というわけで普通に乗馬体験とか出来る
ホースランドパークというところに行ってきました
IMG_2282.jpg 写真は嫁さんですが
ボクも初めて白馬に乗りました

コレでシャアに一歩近づいた・・・w

あとは
知り合いからコードギアスのDVD-BOXを借りてたので
久々に一話から見始めたら全然止めれなくて困った

10話一気見してしまいました

今から続きを見ようと思ったら今夜はすべらない話じゃないか!

またプラモが出来ない・・・困ったもんだw
でわノシ




今日、宅急便で荷物が届いてamazonで買った
子供のクリスマスプレゼントかな~ッと思ったら

そうではなく

差出人の名前がアルファベットで書いてあるから
外国の人かと思ったら
IMG_1628.jpg コガッティっていう名前の
外国の人っぽい人からでしたw

あ、ひょっとしたらコーゲッティって読むのかもw

中身は・・・
IMG_1624.jpg すごく高い本!

そして本なのに下に緩衝材が入ってました
IMG_1625.jpg おおおお・・・
ヌーベル作りたいぃ・・・!(妄言は程ほどにw


それにしても・・・

今日が

ウチの嫁の誕生日だって

よく知ってたよね?

嫁さんに誕プレいただき、ありがとござま~~っすm(_ _)m


プの方はアズキャットをやり始めてるのですが
コクピットのパーツを切り出して
いきなり塗装が必要なので
サフッたトコなんで特に書くこと無いんで
コクピットが大体出来てから記事にしたい

デカールの予備が出来て大助かりでつ♪
ホントにありがとう、kogattiさん♪

でわノシ

さぁさぁ!今年もこの日がやってまいりましたね!

え?何がって?
またまた~w

分かってらっしゃるくせに!ww

え?ワカラン?
じゃあ・・・ココ↓まで書けば分かりますよね?

昨年、この日にネタを展開した大手サイト様一覧(敬称略

円谷プロ

ニコニコ動画

Google

ヤフージャパン

週間アスキーPLUS

とある会社の四月馬鹿(サクラインターネット)

ぐっちのどきどき製作記




なお今年なにもネタが更新されてなくても当方は一切関知いたしません

なぜなら今は3/31の21時だから・・・
でわノシ





ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg




ぐっちさん、スマソwww

タグ : エイプリルフール

昼にりりももさんからメールが来て


PGストフリが51%オフ!

在庫が減ったらまた3割引位に戻ると思われるので

欲しい人は~お~はや~めに~w

いじょ(ヲイ


追記:2/24 51%オフは終了したようですorz

ガンプラランキングに参加中
hankock12.jpg
hankock22.jpg
hankock32.jpg


いや~来ましたね!
第1巻の興奮も覚めやらぬ中・・・

アニメ ガンダムUC第2巻!
秋に発売とのコトでしたが・・・公式に発売時期のアナウンスがありまして

8月下旬にケテ~イ!ktkr~~♪

オマケに第2巻発売に合わせてプラモ展開の発表もあり

HGUC ギラ・ズール  アンジェロザウパー専用機が7月
HGUC シナンジュが8月

登場するMSをタイミングを合わせてリリースするみたいですね
個人的にはシナンジュはおなか一杯なのですがw
MG大変だからHG待ってる人、多いんでしょうね~

そういえば去年模型誌に載ってた
ガンダムUCからMGがリリースされる・・・ってのは
どうやらユニコーンのアニメカラーのコトだったようでorz

MGにせよHGUCにせよデルタプラスが出るのはアニメに登場のタイミングに
なっちゃうんでしょうね~~

あ、コレについてのソースはコチラ!










じゃ、そゆことでノシ


タグ : ガンダムUC HGUC シナンジュ

着陸脚の工作にたくさんのコメントを頂いてちょっと驚き&喜び♪
三時間格闘した甲斐がありました・・・(泪
皆様ありがとうございました!ノシ

さあコレで塗らないわけには行かなくなったので(エ
メサイアはサフ前の最終調整を・・・パーツ洗浄はしたんだけど
そこで気付くやり残し作業・・・で、チョロチョロ弄ってますが
記事にするような内容でもないので
また痛系ネタの話でもw

今回は流石に新聞ではなくご存知の方も多いかもですが・・・

痛キックボクサーって(ヲイw

しかも・・・意外とツエェエエエ!!w

気持ち悪いとしか言い様がないって実況にワロタ
と言うわけでプとは何のカンケーもない話でした!

さて、作業するかな・・・でわノシ


ポチッとお願いします!
d1.jpgd2.jpg
d3.jpgd4.jpg
d5.jpgd6.jpg
d8.jpgd7.jpg
↑ガンダムダブルオー次回あらすじうp!&新OP画像で
チョイネタも♪(フェルトのB地区・・・


日付が変わりました・・・

今日、12月5日・・・誕生日おめでとう!

今日から、四言わせるかぁっ!tihe.jpg
バシュゥッ!
sera.jpgじゅああぁぁあ・・・
ore.jpg
ハッピバースデー!!!!!!ドドーン・・・
bakuha.jpg

ビリー)今日は何の記事だい?
ミスターブシドー
ミスターブシドー2 ブシドー)嫁の誕生日を祝福に
 ビ)それはそれは・・・
しかし、これはないんじゃない?
ブ)・・・心眼は鍛えている

ビ)見えてない、見えてないよ心眼・・・(ボソ






ゴメンナサイm(_ _)m、そしておめでとう(ドンパフヒュー


えっと・・・何か色々と取り残された感覚に囚われているのは何故だろう?

僕も東京に行きたいですw

さて、ネタ切れだから、と言うわけではないですが
Ota-Kawaさんのトコロからネタを二つ

っても一つ目はネタではないですが
なんとブラストシルエットのスクラッチと言う超スゴイブツを作り上げられました
MGフォースインパルス改ブラストインパルスです!(拍手!

思いっきり大きめにアレンジしてるのになおかつ自立可能と言う
素晴らしさ、驚嘆に値する!
ウチのフォースインパは自立がカナリ怪しいのにねw
仕上げもとっても綺麗で・・・超カッコイイのです!(ブラストなのに(コラ

しかもコレが初スクラッチ、だとぅ・・・?シンジランネェ!
彼の功績によりブラストインパのMG化が
少し現実味を帯びてきたと言えるだろう・・・(デュランダル風にw

ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m

そして二つ目
ブログのURLを入れるとそのブログの深層心理が見えるという
何とかメーカーの新種ですが、やってみたらちょっとウケタw
untitled.jpg
え~・・・ダブルオーの感想、来週からは五行で書けと?w

あとアレルヤについては概ね同意w(グラフがちゃんとオレンジなのが驚き!

で最後のは一体・・・

シーズン!

・・・ワカランw
ってか、作業はしてるんだけどね・・・カメラ持って上がるの忘れたから
明日書きますヨ~(多分
でわノシ

ポチッとお願いしまッス!
SEED1.jpgSEED2.jpg
SEED3.jpgSEED4.jpg
SEED5.jpgSEED6.jpg
↑ガンダムダブルオー第10話「天の光」公式あらすじアップですぅ♪


昨日はHGUCギラドーガとメサイアバルキリー・オズマ機の 出荷日でしたね
皆さんどちらか買われたでしょうか?

アルト機を積んでる身としては、オズマ機には手を出せない、
でも見たら多分買ってしまうだろうから模型屋には行くまい、そんな感じ

でも、これだったら買っちゃうかもなぁ・・・
ネタ的に旬すぎる、大統領専用機っwオバマ機拾ってきた画像ですが・・・

さ、こっからはちょっとこづかい稼ぎ・・・50円だけ!w
ま、塵も積もればなんとやら・・・ですよ?

ブログを始めるきっかけの一つ、ポイントサイト
げん玉さんからはMG3体分とデカール三枚分位、おこづかい頂いたっすかね・・・
ケータイ版のアンケートも毎日の密かな楽しみなのですぅ

と、まあこんな記事を書くと50円分のポイントがいただけるというので
書いてみました

あ、あとドコのどなたか存じませんが
ウチのサイト経由でマクロスFのブルーレイディスクや
コンプレッサーセット、MGシナンジュを注文、ご購入いただいた方
この場を借りて厚く御礼申し上げますm(_ _)m

今日は・・・なにか・・・興が乗らん!
プはお休みしてユニコーン6巻を読みつつ寝ます
でわノシ


ポチッとしてねっ♪
Mac1.jpgMac2.jpg
Mac3.jpgMac4.jpg
Mac5.jpgMac6.jpg



 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
